ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記・・・

<<   作成日時 : 2008/03/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の日記です・・・。

今日は秋葉に行ってFさんと会いました。
で、先日のラジオをゲット♪

その後は鉄拳をしてました・・・。
夜叉ポイントMAX→修羅まで降格・・・(涙)。
鉄拳話はこれからはzexiに書くことにします・・・。

家に帰ってラジオを聞きました♪
七さんのコメントが面白かったです(笑)。

そういえば、あとTSUTAYAのフリーペーパーもゲットしました。
「Mr.Holiday」の話でゆりっぺが「おかもっちのコーラスもポイントですね」って言ってました。
やっぱり途中でツインボーカルからコーラスに変更されたのでしょうか・・・?(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼクスィーというから何の結婚雑誌だろうと思ったらSNSのことだったのねw
登録してないや…。
Hike
2008/03/28 00:52
>Hikeさん
普通はそっちの方を思い浮かべるかもね(笑)。
ゆびわ
2008/03/29 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる