ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS LOCKS特設サイトにみんなのレビュー

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LOCKSの特設サイトが更新されました♪
TO BE CONTINUEDの文字が消えてしまったので、これが最後なのでしょう・・・。

アンケートに答えた方々のレビューが掲載されてます♪
「もう一度 笑って」のPAGE3にゆびわさんのレビューも載ってました(笑)。
他のGARNETファンに「またおまえかよっ!」って思われてそう・・・(笑)。・・・自意識過剰かもしれないけど(笑)。

で、さっきまでずっと他の方々のレビューを読んでました。
気づいたらLOCKS一周してました・・・(笑)。

僕以外にもブログでお世話になってる方々のレビューも掲載されてますね!
他の方々のレビューって面白いです。
歌詞の解釈が違ったり、好きなポイントが違ったり・・・。
でも、みんなGARNET CROWが好きっていう気持ちがにじみ出てますよね。
読んでてすごく共感します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のブログに書いた感想をそのままコピペしたクレヨンです。
ゆびわさんのも発見しましたよ。他にも色々知っているお名前がチラホラと、、、。
他の人のレビューって読んでて面白いですね。
クレヨン
URL
2008/03/25 01:02
>クレヨンさん
コピペだったんですか〜(笑)。目立つところにあったので「お〜っ!」て思いました(^-^)
他の人のレビュー、面白いですよね〜。今度の休みは鉄拳なんかやってないで、ブログ探索でもしようかなぁ・・・。
ゆびわ
2008/03/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOCKS特設サイトにみんなのレビュー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる