ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記と特設サイト更新♪

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかもっち日記と特設サイトが更新されてます♪

まずはおかもっち日記。
明日はエイプリルフールだよっていうお話。
明日、GARNET CROWのサイトにエイプリルフールネタがアップされますよ!
っていう伏線だったら面白いんだけどな〜。

あと、おかもっちラジオが4月から日曜日の午後7時に変わるみたいです。
ということは、深夜バスじゃなくても新幹線で日帰りで帰れるってことですね♪(笑)


そして特設サイトもレビューのコーナーが追加更新されてます♪
今回もブログでコメントしてもらってる方々のレビューがありますね〜。
今回のレビューは前回より長文の人が多い気がします。
あとでじっくり読んでみようと思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お久しぶりです。

おかもっちラジオが良い時間に
移動となりましたね。
私としては全国放送へ進出して
欲しいところでもあるんですが、
とりあえず、ゴールデンを乗り越えて欲しいです。

では、バイキュ〜
ガーネット学者
URL
2008/04/01 22:05
>ガーネット学者さん
お久しぶりです!

おかもっちラジオ、全国放送にして欲しいですよね〜。ラジオが無理でも今ならpodcastとかもありますし・・・。

それでは、バイキュ〜♪
ゆびわ
2008/04/02 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記と特設サイト更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる