ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LOCKS』のCMが流れた〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、CDTVでGARNET CROWのニューアルバム「LOCKS」のCMが流れました〜♪

流れた曲は、『涙のイエスタデー』(PV映像あり)、『世界はまわると言うけれど』(PV映像あり)、
『風とRAINBOW』(PV映像なし)でした。
ナレーションはGIZA関係の人かな? メンバーじゃなかったです・・・。

画像
何度見ても、初回Bのゆりっぺがカワイイ・・・(*^-^)

『もう一度 笑って』も流れるのかな〜っと思ってたんだけどなぁ。
古井さんが「CDでーた」で言ってた『Love is a Bird』の話も不採用だなんて・・・(^-^;

涙のイエスタデーのPVは途中が白黒のバージョンでした・・・。
Yahoo!動画で今配信されてるやつはカラーバージョンなのになぁ・・・。


さて、CMが流れるといよいよって感じがします!(^-^)
実際に発売日までもうあと10日ですからね! フライングでならあと9日!
発売が本当に待ち遠しいです。
最近仕事を頑張ってたから、3月11日は有給を貰っちゃおうかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕もCDTVで「LOCKS」のCM見ました!
せっかく「もう一度 笑って」を推しているのだから、僕もCMでも流してもらいたかったという気持ちが大きいです。猫でも出してw
しかしアルバム!ほんと「いよいよ」ですね^^
こうー
URL
2008/03/02 19:09
>こうーさん
こんばんは!
こうーさんもやっぱりそう思いますか〜(笑)。折角PVがあるんだから流して欲しいですよね〜。
今日のタイアップ番組とか明日のコナンもチェックしてみるつもりです。別バージョンがあったらいいな〜と思いつつ・・・。
ゆびわ
2008/03/02 23:43
私も「もう一度〜」がよかったです。ガーネットちゃん出演させたらいいのに〜。
今日コナンがあるのでそれでチェックしようと思っていたんですけど、気づいたら終わってしまってました^^;残念。

アルバム発売日まであと数日って感じですね。
発売日は高校の卒業式が終わった後で塾も春期講習まではないのでじっくり聞き込んでいけそうです^^
クレヨン
URL
2008/03/03 21:15
>クレヨンさん
ガーネットちゃん出して欲しいですよね〜。今、録画しておいたコナンをチェックしてみましたが、CDTVと同じCMでした。ちょっと残念。5thアルバムの時はCDTVで30秒バージョンが流れたので、次のCDTVに期待したいです♪

アルバム発売日まであと8日です! いよいよですよ♪
クレヨンさんは聞き込める時間があるんですね〜。羨ましいです。僕は残業中にこっそりBGMとして聞き込みたいと思ってます(ぇ
ゆびわ
2008/03/04 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『LOCKS』のCMが流れた〜♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる