ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あれは幻だったのでしょうか?

<<   作成日時 : 2008/03/04 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もGARNET CROWの特設サイトが更新されてます♪

「PHOTO GALLERY」コーナーで、
『もう一度 笑って』のPV撮影風景のオフショットが公開されてます♪
実は最初に見たのは会社のパソコンでだったのですが、
今回はゆりっぺの写真が少ないな〜(´・ω・`)
とか、
もしかしたらゆりっぺが写真を撮ってたのかな〜、
とか思いながら見ていたのですが、最後の一枚のゆりっぺの満面の笑顔で
全てが帳消しになってすっごく元気になりました(笑)。



しかし!



今日もよくわからないバグに悩まされて残業してたんですが、
またあの笑顔で癒されようと思って特設サイトを見てみたら・・・。

あれ?(・∀・)
ゆりっぺが後姿になってる・・・(´;ω;`)
さっきみたときは明らかにゆりっぺの表情が見えてたのに・・・。
あれは幻だったのでしょうか・・・。
まさかこんなことになるとは思ってなかったので
ブラウザのキャッシュは消しちゃってました・・・orz

僕の脳みそにはしっかりとインプットされてますけど、
一回公開したものを取り消すなんて・・・。
とりあえず「Contact」に質問してみようと思います・・・。ついでに仁和寺のDVD化希望も書いておこう(・∀・)


話が飛びますが、今日はGARNET CROWのライブに僕が参加してる夢を見ました♪
明るい感じの知らない曲をゆりっぺが歌ってました♪


・・・また話が飛びます・・・(^-^;
今日、たまたま日経エンタテインメントが置いてあったので立ち読みしてきたのですが、
GARNET CROWの記事が無かったです・・・orz
1/8くらいのサイズのCDの紹介があったけど、これのことじゃないよね・・・?
って言うか、最初に情報が公開されたときは2ページって書いてあったような
気がしたんだけど・・・。

ということで、今日は全てがまぼろしに思えるような一日でした・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これですか?
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf124294.jpg
http://www.shinkong-being.com.tw/artist/garnetcrow/locks_sp/index.html
0
2008/03/04 01:56
>0さん
これです! ありがとうございます!(^-^)
ゆびわ
2008/03/04 06:57
Oさんの見させていただきました。ゆりっぺ、すごくかわいいですね。なんであんなにかわいい写真を取り消したのでしょうね。貴重な1枚となりましたね。

夢にGCが出てくるとはいいですね。私はカップルがケンカしているという意味不明な夢を見ましたよ^^;

DVD,発売されるといいですね〜。




クレヨン
URL
2008/03/04 19:54
ゆびわさんこんばんは!
3つのまぼろしのうちの2つ目が救いですね☆ゆりっぺの歌う明るい曲、私も聴きたいわぁ♪今夜の夢に期待♪
そして0さんありがとうございます!私も見させていただきました☆
こんなに素敵な写真なのにホント、なんで消したんでしょう・・・。謎な行動ですね。
のえ
2008/03/04 23:58
>クレヨンさん
ゆりっぺ、すごくかわいいですよね〜(*^-^) 今回は0さんのおかげで助かりましたが、今度からは気に入ったものがあったら真っ先に保存しようと思ってます。

GCの夢は一年に何度か見ます♪(^-^) クレヨンさんのその夢、たしかに意味不明ですね・・・(^-^; そう言う夢に限って正夢になったりするんですよね・・・(^-^;;;

あっ、そういえばDVDの話はクレヨンさんのブログを見て知りました(^-^) ファンの声が届くといいですよね〜♪
ゆびわ
2008/03/05 00:04
>のえさん
のえさん、こんばんは〜!
あの夢だけが救いだった一日でした・・・(^-^; 今夜続きが見れるといいな〜って思います(^-^)
この写真、本当に素敵ですよね♪ 0さんにはとっても感謝してます!
僕にも消す理由がわからないです・・・(´・ω・`) 次の更新の時に復活することを期待したいです。
ゆびわ
2008/03/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれは幻だったのでしょうか? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる