ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ情報とかTV情報とか

<<   作成日時 : 2008/03/07 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GARNET CROWの公式サイトにラジオとテレビとWebと雑誌情報が更新されてます!

ラジオのゲスト出演はたくさんあるけど、関東方面はFM YOKOHAMAだけかな・・・?
滋賀で公開録音があるみたいだけど、金曜日だからなぁ・・・。
これ全部ゆりっぺだけでまわるのかなぁ?
だとしたらすごく大変そうだよね・・・。
結構いっぱいあるから、みんなで4分割とかかなぁ・・・?
遥々滋賀まで行ってゆりっぺがいなかったら寂しいしなぁ・・・。

TVも関東で見れるのはPVTVだけです・・・。
UHBと言われて懐かしい気分になったけど検索するまで思い出さなかった・・・。
もう北海道を離れて10年になるからなぁ・・・(^-^;;;

Web情報は、TSUTAYAのオンラインサイトでコメントが流れるそうです。
公式サイトとかいつものYahooとかGyaoにも期待したいです。

雑誌情報は「月刊Songs」と「What's IN?」が追加されたのかな?
そういえば、20日発行のTSUTAYAのフリーペーパーも記事が掲載されるから、
これも忘れないようにしないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はラジオがとっても多いですよね〜!
聴けないのがかなり残念・・・。しょぼーんなのよねーん(´・ω・`)
PVTV、前回はゆりっぺだけの出演だったので、今回は全員揃っての出演だと嬉しいなって思います☆喋る4人が見たい♪
のえ
2008/03/07 23:43
すごいラジオ情報ですね。びっくり!です。
嬉しい事なんですが日々盛りだくさんの更新状態についていけていない自分が…。(苦笑)
私は10日のCOCOLOとKISSは視聴圏内なのでなんとかして聴こうかなと思っています。
TV情報は寂しい感じですが、やっぱり団長は映像で見たいものですね〜。
とらとらっぷ
2008/03/08 00:33
>のえさん
ラジオ、聴けないのが本当に残念ですよね・・・。さすがに今回は全部平日だし、来週全部休まないといけなくなるので、関東以外のラジオは現地まで聴きに行くことができないです・・・(^-^;
PVTVはすっごく期待してます! アルバム発売の時は全員が出演する確率が高いので♪

>とらとらっぷさん
ラジオ多いですよね〜。僕も日頃の忙しさも重なって、うっかり見逃してしまいそうで怖いです・・・(^-^;
ラジオ、2つも聴けていいですね〜! 僕は横浜のやつだけです・・・。会社で受信できなかったら、仕事帰りに横浜まで行って聴くことになると思います(^-^;
TVの少なさは残念ですよね・・・。団長さんの映像は多ければ多いほど嬉しいのになぁ・・・(笑)。
ゆびわ
2008/03/08 01:06
こんにちは〜お久しぶりです〜♪

もうチョットで発売になりますね〜
今か今かと楽しみに待っている所であります。
小倉優子 B型
URL
2008/03/08 15:33
>小倉優子 B型さん
お久しぶりです〜♪
もうちょっとですよね! 今日は予約をしてきました。
フライングならあと3日・・・。とても待ち遠しいです・・・。
ゆびわ
2008/03/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ情報とかTV情報とか ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる