ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFMとさうんどでざいなー

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日新宿のHMVとTSUTAYAでLOCKSを予約してきました〜♪

TSUTAYAにはLOCKSの予約票があってちょっと嬉しかったです♪
で、MFMも発見したのですかさずゲット。
表紙がGARNET CROWの初回版ジャケット2種類です♪
新宿の人ごみの中、MFMを読みながら歩いてました(・∀・)←迷惑なやつ
連載コーナー、来週のおかもっちの写真が楽しみです。
って言うか、七さんの発注が鬼です(笑)。

その後、HMVに行って残りの2枚も予約してきました。
予約が紙じゃなくてタッチパネルを操作するやつに変わってたんだけど、
LOCKSが全然見つからなくて苦労しました・・・(^-^;

さらにその後、サウンドデザイナーっていう雑誌を探したんだけど、
HMVには置いてなかったので紀伊国屋へ・・・。
で、しっかりゲット。
内容は他の音楽雑誌と違って、ゆりっぺと古井さんが音楽の専門用語連発してます。
僕には何を言ってるのかさっぱり分からない・・・(笑)。
ディレイ、フィードバック、パンを回す、リバーブ、360度回す、歌をダブリング、声を回す・・・。
・・・ね、さっぱり分からないでしょ?(笑)
ちなみに、「ふたり」は右回りらしいです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆

本当、今作に賭ける意気込みは半端じゃないですね〜
あちこちに宣伝をしていますゆえ〜
ってかフライングゲット(敢えて略さない)まで2日ですね〜
明後日じゃないですかぁ〜会社終わったら一目散に手に入れようっと〜☆
小倉優子 B型
URL
2008/03/09 11:41
今日MFMゲットしてきましたよ〜。まだ読んでませんけど^^;

サウンドデザイナーは私もよくわかりませんでした。声を360度回すとか、「は?!」って感じでした、、、汗
クレヨン
URL
2008/03/09 13:18
こんばんは。
新宿のTSUTAYAには予約票あったんですか〜。さすが新宿!えらいですw
僕は渋谷のTSUTAYAで予約したのですけど、渋谷にはありませんでした;;
サウンドデザイナーも読みましたよ〜^^
僕にも内容さっぱりでしたが^^;
こうー
URL
2008/03/09 23:22
>小倉優子 B型さん
こんばんは〜!

今作のプロモーションは頑張ってますよね! 売上枚数とかランキングに繋がれば嬉しいな〜って思います(^-^)
フライングゲットならもうあと36時間後くらいには聴けますね! 僕は仕事の途中に抜け出して買いに行くつもりです(ぇ

>クレヨンさん
クレヨンさんもゲットしたんですね〜。インタビューのコーナーも面白かったですよ〜。
やっぱりサウンドデザイナーのインタビューはよくわからないですよね・・・(^-^; 僕はあとでネットで調べてみようと思ってます。

>こうーさん
こんばんは〜。
渋谷のTSUTAYAには予約票がなかったんですか・・・。まぁ、特典さえしっかりゲットできれば問題ないですよね(笑)。
サウンドデザイナーの内容はやっぱり素人には難しいですよね〜(^-^;
ゆびわ
2008/03/09 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MFMとさうんどでざいなー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる