ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の雑誌

<<   作成日時 : 2008/04/02 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LOCKSキャンペーン最後の雑誌である「ハイパーホビー」っていう雑誌を買いました。

今回はなんか付録が付いてるので、立ち読みができないかもしれないですね・・・(^-^;
GARNET CROWの記事は1ページの半分の量で、
取材を受けてるのは七さん、古井さん、おかもっちの三人・・・(涙)。
この前の横浜ラジオと同じ日に取材をしたのかなぁ・・・?

内容はいつもゆりっぺが言ってる内容を古井さんが言ってる感じで他の雑誌とそんなに変わらないけど、
古井さんがやたらと「中村が〜」「中村は〜」って言ってるのが面白かったです(笑)。
アルバムの方向性はゆりっぺが全て決めてるみたいです。
「『最後の離島』を一曲目に!」ってずっと言ってたみたいだし(笑)。

ホビー雑誌ということでその関連のインタビューにも期待してたけど、ありませんでした・・・。
でも、最後のあとがきみたいなところに「AZUKIさんがシャアザクを作ったことがあるとか」って書いてました。
・・・その話、もっと読みたかった!(笑) アンケートハガキに書こうと思ってます(^-^)

あと、5周年記念のフィギュアも載ってました。たぶん載るだろうな〜って思ってました・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりっぺがいないインタビューなんてはじめてじゃないですか?
そういう意味では貴重な記事となりましたね。笑

シャアザクって何ですか?
七さんは本当に不思議な方ですね〜。

クレヨン
URL
2008/04/03 08:19
>クレヨンさん
たぶん初めてですね〜。今まではゆりっぺだけ、メンバー全員、ゆりっぺと古井さんってパターンだったので。

シャアザクはガンダムに出てくるシャア(人の名前)が操縦してるザク(機体の名前)のことです。・・・僕もあまり詳しくは知らないんですけど・・・(^-^;
七さんが作ったって言うのは、→のURLにあるようなプラモデルのことだと思います。・・・何故これを作ろうと思ったのか知りたいです(笑)。
ゆびわ
URL
2008/04/04 00:28
わざわざありがとうございます。
ガンダムですか、、、汗
七さん、、、そういえばコスプレしながらゲームするの好きでしたよねぇ。
でもそんな七さんが大好きです。笑
クレヨン
2008/04/04 07:29
>クレヨンさん
いえいえ、どういたしまして♪
そうです、ガンダムです・・・(^-^;
コスプレしながらゲームっていうのは確かトゥームレイダーっていうゲームだったかなぁ?
七さんってきっと好奇心が旺盛なんでしょうね(笑)。
ゆびわ
2008/04/05 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の雑誌 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる