ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉スタジアム(´ー`)

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


札幌-浦和を見ました。

キレイなカウンターで先制したのにキーパーのミスで同点に。
直後のセットプレーで取り返したけど、またすぐに取り返される…。
でクライトンのスタミナとともに弱っていって、結局2-4で負けでした(涙)。

初の埼玉スタジアムだったんだけど、他のチーム迫力が全然違って楽しかったです(^-^)
僕は何故かバックスタンドのど真ん中に座ってたんだけど(笑)、
まわりがみんな浦和サボだったんでマフラーは出しませんでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で誘っといて申し訳ありませんが
ちょっと2日に仕事が入る可能性が出てきたので
2日ではなく3日に変更したいのですが大丈夫でしょうか?(汗

時間と場所については先日のとおりでいいと思います。
はじめソニックで1・2時間やってから肉という流れで。
l.k→lok
2008/04/30 16:53
>l.kさん
僕はいつでも暇なので3日で大丈夫ですよ〜(笑)。
時間:18〜19時くらい、場所:ソニックで感じですね。
ゆびわ
2008/04/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉スタジアム(´ー`) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる