ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記・・・

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日はずっと鉄拳をやってました・・・(^-^;

土曜日は14:00〜23:00、日曜日は15:00〜20:00まで・・・(^-^;;;
土曜日は流石にやり過ぎだった・・・。
鉄拳の話をzexiに書くようになったので、こっちに書く事があまりない・・・(^-^;


土曜日の夜、NHKで英語の番組が放送されてたんで見てました。
最後にホームページの紹介があったんで、早速アクセスしました。こちら。
ホームページがすごい充実してて、レベルも僕にちょうど合ってる気がします。
テストをするとちゃんと記録が残るし、レーダーチャートみたいなのが出て面白いです。
最近、仕事で英語を使う機会が増えててそろそろまじめに勉強しないとな〜と思ってたので、
これを機会にまじめに勉強しようと思います!(`・ω・´)

鉄拳に割いてる時間を、まるまる英語の勉強の時間にしないとな〜って思ってます・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる