ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記・・・

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず鉄拳しかやってませんが・・・(^-^;

土曜日はやっぱり一日中鉄拳だけ・・・。
鉄拳の成績はさっぱりだったけど、コンサドーレはジュビロ相手に初勝利♪
この写真がとてもいい感じです♪↓
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/photonews/86934.html
ジュビロの選手の「しまったーーーっ!」って感じの表情がすごくいい(ぇ


日曜日は美容室に行きました。
ここの店員さんがかわいい・・・。
女性と喋ると変な汗が出る僕・・・(笑)。
って言うのはちょっと嘘で、あまり話し慣れてない人には男女関係なく変な汗が出ます・・・(^-^;

・・・いま、夜だというのに外でカラスが鳴いてるんですけど・・・((( ;゚Д゚)))

さて、髪を切ってさっぱりしたあとは、やっぱり鉄拳・・・(^-^;
今日はいい感じでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる