ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は秋葉、日曜日は渋谷に行ってました。

土曜日は秋葉でFさんとGくんに会いました。
店員さんが可愛かったト○イのカフェでまったりしてました。
相変わらずFさんのマシンガントークが止まりませんでした・・・(笑)。
僕もあのくらいしゃべれるようになりたいわ〜っていつも思う・・・(笑)。
で、やっぱり鉄拳も疲れるくらいやってました・・・(^-^;


日曜日は渋谷で紗夢オフに行ってました。
ギルティギアっていうゲームのオフ会なんだけど、
ほとんどの人がもうそのゲームはほとんどやってなくて、もはや普通の飲み会です(笑)。
僕は相変わらずほとんど他の人がしゃべってるのを聞いてるだけなんですけど(笑)、楽しかったです(^-^)



in sataday, I met Mr.F and Mr.G at akiba.
I went to cafe. A shop assistant of cafe was very cute :)
途中の二行、英語わからん・・・。
I played tekken, and I was very tierd...

in sunday, I went to shibuya.
その後の行、英語訳無理・・・。

って言うか、そもそも英語を書いてる行すら怪しすぎるけど・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる