ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが正しいの?

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のパソコンのブラウザはYahoo!をトップページにしてます。
で、何気なくみた星座の占いで・・・。

いつまで保存されてるか良く分からないけど、こちらの占いです。
僕は山羊座なんですが、ちょっと引用させてもらうと、
総合運 88点/100点
異性関係を始め多方面で大きな発展のある日となりそうです。
好きな人をデートに誘ったり、告白するには絶好のチャンスです。(以下省略)

「Yahoo!占い」より引用

なんかキター!(・∀・)と思ったのも束の間、その下の恋愛運を見てみると・・・。

恋愛運 7
異性との関係に赤信号が灯りそうな日。

「Yahoo!占い」より引用

・・・( ゚д゚)

自動で出力してるのがバレバレですね・・・(笑)。
こういう矛盾した結果が出ないようにプ□グラムを調整するのは、
簡単だと思うんだけどなぁ・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。こういう事もあるんですね。プログラムって簡単なんですね。僕はネットくらいしかやらないのでパソコンは全然わかりません。最近は大学に進学したいので調べまくってます。
ゆびわさんはすごいですね。パソコン出来る人って羨ましいなぁ。僕はキーボード打つのも遅いし。
将来,就職したらパソコン出来ないと駄目ですよね。
上達する方法教えてください。(笑)
L
2008/04/22 16:57
>Lさん
僕は全然すごくないです・・・(^-^;
キーボード打つのは慣れだと思います。僕は高校生のときから毎日パソコンで日記を書いてたので、そこそこ早く書けるようになりました。
就職してパソコンを使うかどうかは職業次第だと思いますが、使えた方が何かと便利だと思います。
上達する方法ですか〜。まず目標を決めて、あとはひたすら使い込むのがいいと思います(笑)。
ゆびわ
2008/04/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちが正しいの? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる