ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク中です

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

うちの会社は29日から8連休ですヽ(´ー`)ノ

休みがあっても暇を持て余すのでどちらかというと仕事をしてた方が
有意義に過ごせる気がします・・・(笑)。
まぁ、休みなのでてきとーに過ごすつもりです・・・(^-^;

今日は前から密かに行こうと思ってた赤坂に行ってみた。
赤坂BLITZが復活したって話を聞いてたので・・・。
で、行ってみたらびっくり。
約6年前、GARNET CROWの初ライブツアーが行われた時とは
全く別の空間になってました・・・(´・ω・`)
写真を撮ったんだけど、動揺してたからか雰囲気が分かる写真が無かったです・・・(^-^;

その後は、秋葉セガに行って鉄拳・・・。


家に帰る途中、地元の友達から電話がきた。
僕が関東に出てから実家に帰ることが少ないからあんまり会ってないけど、
今でもこうして何かイベントがあるごとに連絡を取り合えるっていいよね。
で、その友達のうちの一人が5月に結婚式を挙げるのでその話をしてました。
話によると何故か僕が友達代表でスピーチをするらしい・・・。冗談だと思いたい・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ8連休☆
友人代表のスピーチの練習を今からこっそりやっときましょう♪(笑)
のえ
2008/05/01 11:21
と、いうわけでよろしく。
スピーチよろ。
ちなみにスピーチの内容については今のところ
全くのノープランなんですw
じゃ。
クマー
2008/05/01 13:56
>のえさん
8連休、やることが無くて暇です・・・(^-^;
台本があるから大丈夫かな〜?って思ってたんですが、どうやら違うみたいなのでちょっとヤバイです・・・(^-^;

>クマー
えっ、ノープランなの?
電話と話が違うんですけど・・・((( ;゚Д゚)))
ゆびわ
2008/05/01 23:31
アヒャヒャ。
ちなみにスピーチをお願いされた時に流田が、
『ネットで探せばあいつもなんとかなるんじゃない?』
とか言っていたわ。
やっぱりほとんどノープランだわwww
流田丸投げキタコレ。
クマー
2008/05/02 17:59
>クマー
ちょw、あいつの本名を書くなってw ・・・まぁいいか(・∀・)
って言うか、マジでノープランなのかよ!
とりあえず、ネットでちょっと探してみようかな・・・。
ゆびわ
2008/05/03 00:51
お久しぶりです。4月は過労で2回ほどダウンしておりました。連休も毎日出勤しようと考えていたのですが、さすがに上司STOPが掛って突如休めるようになりました。
赤坂BLITZですか〜去年、工事途中の現場で働いていましたよwゆびわさんに気に入ってもらえると嬉しいです。
僕も急に暇になったので困ってます。とりあえず...
http://trickart.jp/に行きたい方募集してます。

ゆびわさん、結婚スピーチ頑張ってください。
センリツ
URL
2008/05/03 12:01
>センリツさん
お久しぶりです♪ 過労で2回もダウンってかなり大変だったんですね・・・(´・ω・`) 僕はそこまで忙しかったことは無いです・・・。
センリツさんがBLITZの工事に関わってたんですか!Σ(゚Д゚) すごいです! 地面に敷き詰められてたTBSのマスコットが気に入りました(笑)。

結婚スピーチはたぶん場の雰囲気を盛り下げてしまうと思いますが(笑)、頑張ります(`・ω・´)
ゆびわ
2008/05/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィーク中です ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる