ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月27日

<<   作成日時 : 2008/05/28 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

代々木体育館に行って来ました!

僕は2階席でしたが、近くにスクリーンがあって見やすかったです(^-^)

ライブが始まっていろんなところから鼻をすする音が聞こえてきて、
僕ももらい泣きしそうでした・・・(; - ;)

そして、終盤の『止まっていた時計が今動き出した』から中村由利さんが登場♪
相変わらずキレイでした♪(*^-^)
目元のメイクがいつもと違ってた気がします。
あと、衣装が武道館、横浜の時とは変わってたような気がします。

『こんなにそばに居るのに』のゆりっぺは、今まで聴いた中で一番良かった♪
今まではコーラスをかぶせて二重に聞こえてたんだけど、
今回はそういうのじゃなくて純粋にゆりっぺの声だけ聴こえました(^-^)

アンコール後のゆりっぺはたぶん泣いてたんだろうなぁ・・・。
遠すぎて見えなかったけど、手やタオルで顔を押さえてたし・・・。

『負けないで』が終わった後、カーテンコール。
そのあとステージ上で坂井さんの写真も含めてメンバー全員が記念撮影♪
そして、最後にまた”全員”でカーテンコールして終了でした。
再々アンコールがあるのかな〜と思ったけど、残念ながらありませんでした・・・。


家に帰ってネットを見てみたら、早くもスポーツ新聞に記事が載ってました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080527-365239.html
9000人も集まったんですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんは代々木に行ってたんですね〜☆
昨年はZARDの坂井泉水さんの速報を知ってすっっごくショックでした。。追悼でテレビで流れたどの曲も聴いたことがある曲ばかりで歌えます。。。残念で、惜しいです☆☆
代々木のライヴに上木彩矢さんガーネットクロウ中村由利さん他が参加してたって記事が翌朝のデイリー新聞にも載ってました☆
亡くなってしまっても、いつまでも心に残る音楽が職業だったアーティストは素敵だなあと思います☆ 
そろそろ会報誌が発送される頃になりますね☆
まゆっぺ♪
2008/05/29 21:07
>まゆっぺ♪さん
はい、行きました〜♪
去年のニュースは本当にビックリしました・・・。
27日のライブを見にいって、坂井さんはファンにもバンドメンバーにも愛されてるんだな〜って思いました・・・。

会報は早ければ明日届くのかな? 楽しみですね!(^-^)
ゆびわ
2008/05/30 00:16
お久しぶりです。
私も代々木ファイナル、参加しました。
ゆりっぺ可愛かったですねぇ〜♪ ず〜っとゆりっぺを見てた気がします。
演奏終了後の挨拶で、ゆりっぺと大賀さんがセンターで挨拶してたので、嬉しかった〜。(笑)

もちろん、泉水さんの歌声にも感動しました。
後半は盛り上がっていいライブでしたね♪
リアノン
URL
2008/05/31 00:56
>リアノンさん
お久しぶりです♪(^-^) リアノンさんも参加してたんですね。
ゆりっぺ可愛かったです・・・(*^-^) スクリーンに映るたびに凝視してました(笑)。

ライブは前半は感動的で、後半は盛り上がって最高のライブでした♪
ゆびわ
2008/05/31 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月27日 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる