ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のGARNET CROW情報♪

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレヨンさんのブログにGyaoの動画について書いてました♪

↓のこちらから、Gyao3周年についてGARNET CROWのコメント映像が見れます♪
http://www.gyao.jp/3rd_anniversary/
いろんな人がコメントしてるので「GARNET CROWを探せ!」って感じですね(笑)。

GARNET CROWは一番下の段の右から3番目です!
久々にゆりっぺの映像が見れて嬉しいです♪(^-^)
コメントはいつものようにゆりっぺしかしてませんが、僕にとってはこれでOKです(笑)。


あと、チェックし忘れてた声優グランプリのインタビューも見ました。
↓こちらです。
http://www.gyao.jp/3rd_anniversary/

残念ながらゆりっぺはインタビューには参加してないパターンでした・・・(涙)。



もう一つ、昨日G-netから会報についてのメールがきましたね・・・。
まぁ、いつものことなのでもう慣れました(笑)。
わざとクレームをつけさせて会報を電子化にする布石なんじゃないかと思ったり・・・(^-^;;;
なので、くれぐれもクレームは出さないようにしましょう(笑)。


最後に特設サイトにLOCKSのみんなのレビューのコーナーが更新されてます。
まだ全部読んでないので明日読んでみるつもりです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のGARNET CROW情報♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる