ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々〜

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪引いて死亡してます・・・orz

この前の土日は友達の結婚式があったので、久々に札幌に帰りました。
結婚式もそうだけど、披露宴に出るのも初めてだったんですが、とってもよかったです(^-^)
で、今回は結婚式にも参加しました。
教会の結婚式だったんだけど、これがすごくいい感じでした♪
教会の女性から渡された冊子に「賛美歌」って書いてあって、
GARNETのあの歌を思い出してしまいました・・・(笑)。

披露宴もアットホームでいい感じでした。
スピーチは僕じゃなくて他の友達がやることになってたみたいでした・・・(^-^;
結婚式が始まる前は文章を考えるのが大変だったけど、
リハーサルも全然しないで上手く行ったのは流石でした。

二次会は特に予定はなく、てきとーに居酒屋さんに行って飲みでした。
途中で具合が悪くなったので途中で帰りました・・・(^-^;
で、実家の鍵を持ってくるのを忘れてしまったので、マンガ喫茶で就寝・・・。
たぶん、これで風邪を引いたんだと思う・・・(^-^;

次の日は実家に帰宅。
うちの犬が相変わらず可愛かったです♪
僕は猫派だけどね・・・(^-^;
うちにいた猫は全滅してしまったらしい・・・orz

母も元気そうでなによりでした♪
父はどこに住んでるのか分からないので会ってません(笑)。
弟もバイクに乗ってどっかに行ってて会えませんでした・・・(^-^;

家で再び寝たあと、新千歳空港に行く前にちょっとだけ札幌駅前の
ゲーセンで鉄拳をやって千葉に帰りました。



で、今週はずっと風邪で死んでます・・・。
まぁ、ちょっと大げさかもしれないけど、喉が痛いです・・・。

ところで、G-netの会報はまだですか?(・∀・)
MFMの連載、七さん→おかもっち→古井さんと来て、
なんで次はおかもっちなんだろう・・・(´・ω・`)
公式サイトの日記が全然更新されなくて寂しいです・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お風邪のほう、いかがですか? 無茶とかめっちゃくちゃとかは、若さの特権ですから(なんて書くのは実はあまり嬉しくはないのですが、現実というのはやはり、無視出来ないわけでして……)、優しい温度の紅茶など召し上がって、いたわるのがいいでしょう。
 で、会報の件と更新の件(本当は仁和寺のDVDのことも気には掛かってるんですが)はやっぱり残念ですね。
 がまあ、焦ったところでこちとらがどうこう出来るわけでもないし、気長に待つしかないのでしょうが……もうちょっと動きが欲しいかな(ダイアリなんかも)ってのは、贅沢かな。
 ともあれ、ご慈愛のほどを、です。
 ゴールでウィークなどと騒いで
noji
2008/05/17 19:13
 すいません、上のコメントの最後「ゴールで……」以下は、ペケです。すいません
noji
2008/05/17 19:18
風邪はしんどいですね。。。私も仁和寺ライヴ前にありえない大風邪を引きつつものど飴を大量に持参しつつ行きましたが、今年二月にノロウイルスに感染し、前日一緒にランチした友達と共にノロで1週間寝込みました★★★ 後日聞いた話、コックが嘔吐下痢だったらしく最悪〜↓(泣)みなさん風邪その他には気をつけましょう〜
札幌出身なんですね☆北海道いいですね☆ 私は昨年北海道に旅行に行きましたが、北海道とってもよかったです♪ 旭山動物園のオラウータンがパラパラ雨に自分で布をかぶってたのが爆笑☆ それ以外は晴れで、小樽をゆっくり見たり、ベタですが時計台にも寄り(笑)、JRタワーからは宝石箱のようにきれいな夜景が最高でした♪ カニや温泉を楽しみ。。。ジャガポックルその他お土産類や食べ物も美味しかったので、北海道は何回でも行きたいです♪ ではお大事に〜☆
まゆっぺ♪
2008/05/18 10:55
>nojiさん
風邪はまだ治りません・・・(涙)。お酒を飲んだりゲーセンに行ったりしたのが悪かったみたいです・・・(^-^;
僕はあと2年もしたら30なのでもう若くないです・・・(^-^;

会報はそろそろ発送の情報が出てくるんじゃないかな〜と淡い期待をしてます(笑)。今月はZARDのライブがあるので皆さん忙しいのかな〜なんて思ってます・・・。

ここのブログにはコメントを編集する機能が無いので、そのままにしておきます・・・(^-^;;;

>まゆっぺ♪さん
ライブ前に風邪を引いたのは大変でした・・・。僕はライブが発表されると元気になるのか、あまり引いた記憶が無いです(笑)。
ノロウイルスってキツイみたいですよね。僕はまだ感染したこと無いです。・・・この先も感染したくないです(笑)。

札幌の出身です♪ でも、18歳から関東に住み始めたのであんまり知らないんですよね・・・北海道は・・・(^-^;
でも、やっぱ食べ物はおいしいな〜って思います(^-^)
ゆびわ
2008/05/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる