ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉痛とゲーセン

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

金曜日と土曜日はゲーセンに行きました。喉が痛いのに・・・。

喉が痛いときはゲーセンに行っちゃダメですね・・・。
治りかけだったのにすっごく悪化しました・・・orz
まぁ、段位は上がったからよかったけど(・∀・)


で、昨日は0時に寝て今日は8時に起きて、
9時に寝て13時に起きて、18時に寝て、21時起きて・・・。

喉が痛いと寝るまでが大変です・・・(´・ω・`)
寝てからも喉が痛くてすぐ起きちゃうし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あ〜、土曜日もゲーセン行ったんだ〜(笑)
私も風邪をひくと喉に症状が出るタイプです。
喉が痛いとご飯も美味しくないし、水を飲むのも嫌になりますよね。
早く良くなりますように。お大事に☆
のえ
2008/05/19 23:18
ゲームは楽しいですか?(笑) 好きな人は好きですよね
私はUFOキャッチャー☆で、アンパンマンは1回で取ったことがあったショクパンマン♪ファンです〜(笑) あとは太鼓の達人くらいしかしたことないです〜☆
ゆびわさん、風邪が治ったら英語のお勉強も頑張って下さい☆ 英語は英検2級までは取ったけど準1級は挫折しました。。。(苦笑)
話は飛んで、細木数子の占いではガーネットのみなさんは何星人でしょうかね???  




まゆっぺ♪
2008/05/20 20:40
>のえさん
こんばんは〜(^-^)
土曜日もゲーセン行きました〜(^-^;
喉が痛いとほんとキツイですよね・・・。寝てるときも喉が痛くて起きてしまうし・・・orz

ありがとうございます♪ もうちょっとで完全に治ると思います♪

>まゆっぺ♪さん
ゲーム楽しいです・・・(笑)。
でもUFOキャッチャーとか太鼓の達人はほとんどやらないです・・・(^-^;
英検2級って結構すごいんじゃないですか!? 僕は何も受験しませんでした(笑)。

何星人かは生年月日が公開されてないからわからないです・・・。
ゆりっぺとおかもっちの年齢は知ってるけど・・・(^-^;
ゆびわ
2008/05/21 00:17
 何となくゆりさんは水星人、七さんは土星人、おかもっちは天王星人かなあ♪と(笑) 古井さんは何だろう〜(笑)
意外と細木数子の占い、何星人か友達や職場で普通に話題になるしキャラ出てる気がします☆(笑)  
そろそろライヴツアーやFCイベントないかなあ ガーネットファンとしては楽しいひとときですね♪♪ 
英検は。。19才の時に準1にチャレンジしたけど見たことない単語がたくさん出てきました(苦笑)  
風邪ひいてノドに来たらのどぬ〜る☆がよく効きません??? 綿棒の長いやつを塗ると効果テキメンです お大事に〜☆★
まゆっぺ♪
2008/05/21 18:54
>まゆっぺ♪さん
ゆりっぺとおかもっちはそれで合ってるみたいですね(笑)。ちなみに僕もやってたら火星人(+)でした。当たってるような当たってないような・・・(^-^;
そろそろライブかイベントの情報が出て欲しいですよね・・・。会報に何か書いてあればいいんですけど・・・。
のどぬ〜るってのがあるんですか〜。僕は喉飴とかスプレーのやつとかを使ってます(^-^)
ゆびわ
2008/05/22 00:31
 ゆびわさんは火星人ですか(笑) 友達のだんなさんは火星人で、うちのだんなは奇人変人の火星人なの〜て言ってましたよ〜??(笑笑) ちなみに私は水星人の霊合星人で、半分火星人が入ってるみたいですが(笑) 土星・火星・木星はコツコツ真面目な人が多い気がします。。。水星・天王星・金星は遊びのグループに入るような??(笑) 個人的にはお祭り人間ぽい天王星人の性格がすきです。。干支の相性や性格も出てておもしろいです、、
ところで会報誌遅いですね。。そろそろ来るかなあ☆☆☆
まゆっぺ♪
2008/05/22 20:10
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんのまわりには火星人さんが多いんですね〜(笑)。
会報はまだG-netからメールが来てないのでまだ先なんでしょうね・・・。明日というか今日あたりに何か連絡があるといいんですけど・・・。
ゆびわ
2008/05/23 00:39
やっと今日、G-NETから5/29に会報誌発送のお知らせメールが届いてました☆ 以前、四国(高知)は、関東より到着が1日遅かったりしましたが。。。気長に待ちたいと思います(笑) 
まゆっぺ♪
2008/05/23 20:24
>まゆっぺ♪さん
やっと連絡がきましたね♪ 千葉は関東なはずなのに何故か僕の家だけ一日遅れです・・・(^-^;
ゆびわ
2008/05/24 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喉痛とゲーセン ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる