ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS どとんぱち 大復活

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゲーセンに行って、大復活と鉄拳をやってました。

大復活のホームページはこちら↓
http://www.cave.co.jp/gameonline/daifukkatu/index.html
良くも悪くも”今風”ですね・・・(^-^;

ゴールデンウィークの時に地元のゲーセンでロケテがあったので、
その時に何度かやってたんだけど、すごいイラつくゲームだなぁ・・・
って思いました・・・(^-^;
弱レーザーにボムスタイルのレーザーを撃っても貫通して死んだり、
弱レーザーかと思ったら強レーザーで瞬殺だったり・・・。

でも、製品版はすごくいい出来に仕上がってて良かった(^-^)
弱レーザーは貫通しなくなったし、レーザー自体も見やすくなったし、
強レーザーが出る前のエフェクトが弱レーザーと違うし。
4面後半のくるくるレーザー地帯がすごい楽しい。
あそこでハイパーすると画面いっぱいに大きい星がいっぱい出るから
すごく気持ち良くなります(笑)。

5〜6回やって、最高は5面のビット地帯まで到達。
まぁ、道中とかボス戦はボンバーマンなんですけど(笑)。
ビットが出る前にデスマみたいにDANGERって分かりやすくして欲しかった・・・(^-^;
最後は右下から出てきたビットに体当たりされて終了。

2回目のエクステンドが10億点なのが1周目限定クリアラーには大変です。
4面クリア時に50億を目指せばいい感じなのかな〜っと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どとんぱち 大復活 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる