ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・♪

<<   作成日時 : 2008/05/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にゆりっぺに会える♪

・・・と、いう事で27日のZARDのライブに行きます。
ゆりっぺ目当てでライブに行く人は僕だけでいい・・・(^-^;
というか、相変わらず不謹慎でスイマセン・・・。

滋賀の公開ラジオの時以来です♪
今回は休みを貰わず仕事を定時で切り上げて直行する予定です。

あと、G-netの会報が29日に発送されるのでこちらも楽しみ♪
うちの家は何故か郵便が遅いから届くのはたぶん31日になると思うけど・・・(^-^;
8月8日の話が何か書いてあればいいな〜って思います。



話は変わって、最近とんねるずの木梨ノリタケさんが
ブログをやってることを知りました。こちら↓
http://www.kinashinoritake.com/blog/

紙に書いて写真でアップするっていう方法が面白いな〜。
ギョーカイ用語が分からな過ぎるけど・・・(^-^;

僕もそのうちやってみようと思います(笑)。
字で僕が会社の人に特定されたら怖いけど・・・(^-^;
って言うか、一部の人には特定されてるかもしれないけど・・・(^-^;;;

何故かこのブログはRSSに登録しても何も表示されないので、
毎回見に行く必要があります・・・(^-^;
あと、毎週土日はブログをお休みしてるのも面白い。
まぁ、仕事みたいな感じなんでしょうね(笑)



・・・あっ、そういえば、今日新宿で芸能人のほんこんさんを見た(笑)。
家族連れ?でお子さんをたくさんつれて歩いてました。
「あっ、ほんこんさんだ〜」って思ったくらいで、
僕はそのまま素通りしました・・・(^-^;
・・・もし街中でゆりっぺを見つけたらものすごい勢いで話し掛けると思うけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんこんさんですか。家族連れだと声かけにくいですよね。
中村由利さんがいても恥ずかしくて声かけれないかも・・・。
L
2008/05/26 23:18
>Lさん
かけにくかったです。しかもそんなにファンじゃないから、声をかけてもたぶん失礼なことを言ってたかもしれないし・・・(笑)。
僕も実際には声を掛けられないと思います(笑)。公開録音の出待ちのときも、いろんなことを考えたけど何も言葉には出なかったし・・・(^-^;
ゆびわ
2008/05/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は・・・♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる