ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.22

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日に届いてその日に一気に読みました♪(^-^)
ネタバレありなので、届いてない方は見ないほうがいいかも。

2009年カレンダーは楽しみだな〜。
今回は忘れずにアンケートに答えようと思います(^-^)

次のページは、裏方さんのライナーノーツとかインタビューとか。
特にエンジニアさんのライナーノーツがいいな〜って思いました。
トラックが100以上って言われてもピンと来ないけど、
たぶんすごいんだろうな・・・。

次からは前回ファンから募集した質問をメンバーの方々が答えてくれてます♪
残念ながら僕のは載ってなかったけど、
っていうか締め切りを過ぎてから送ったので当然かな?(^-^;

あぁ、ゆりっぺと一緒にディズニーランドに行きたい・・・(笑)。

『The first cry』って”産声”って意味だったとは知りませんでした。
もっと英語の勉強しないとなぁ・・・(^-^;
『Love is a Bird』のコーラスがあぁいう風に歌ってたのか〜と思って、
改めて聴いてみたらその通りでした!
まぁ、ゆりっぺが言うのだから間違えるはずはないけど(笑)。
ずっと気になってる『flying』のコーラスも質問してみようかな?

その次は各メンバーのいつものコーナー。
ゆりっぺと七さんのツーショット写真が可愛いです(*^-^)
あと「神の手」チェーンメールに騙されるゆりっぺもカワイイ(笑)。

次は七さんのエッセイ。ついにパソコン購入ですか!?
その前に一度でいいから七さんの直筆の歌詞を見てみたいな〜。

次はおかもっちと古井さん。
おかもっちの写真もっと大きくして欲しかったなぁ。
最後に七さんのインタビューで終わりでした。

ゆりっぺの写真が小さいし少なめだったのがちょっと残念だったけど、
今回も面白かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「神の手」チェーンメール★私もかなり前に友達から来てたのを思い出しました
(笑) 
まゆっぺ♪
2008/06/05 23:04
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんのところにも来てたんですか〜。ゆりっぺから回ってきたものだったらいいですね(笑)。
ゆびわ
2008/06/06 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.22 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる