ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年6月

<<   作成日時 : 2008/06/03 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から梅雨入りらしいですね・・・。

今もしとしとと雨の音が聞こえます。

もう6月です。なんか最近時が経つのが・・・
・・・ってこの時期になると毎年言ってる気がします・・・(^-^;

6月といえばやっぱりこのカレンダーでしょう♪
画像

黒い傘と真っ赤な花とゆりっぺ♪
カワイイです・・・(*^-^)


今年度に入ってGARNET CROWの日記が
一度も更新されないのが気になります・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
6月のカレンダーのゆりっぺ、妙にかわいいですよね〜
下の写真のような表情大好きです^^
しかし日記は全然更新されませんよね。。。どうしちゃったのでしょう。
こうー
URL
2008/06/04 22:49
>こうーさん
こんばんは〜(^-^)
このゆりっぺかわいいですよね♪
僕も右下のゆりっぺが好きです(*^-^) あと右上も捨てがたい・・・(笑)。

もう2ヶ月以上も更新されてませんからねぇ・・・。最近こんなに長く開いたことがなかったので、すごく心配です・・・。
ゆびわ
2008/06/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年6月 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる