ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいケータイ♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

約3年ぶりにケータイを買い換えました。

今まで使ってたのは、ガーネットピンク色のケータイD901iSでした。
ほぼ3年も使ってました
で、そろそろ買い換えようかな〜と思ってたところに、
新機種の発表があったんで早速買い換えました!
今回買ったのはSH906iのBlackです♪↓こちら
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/sh906i/index.html

前のケータイを3年も使ってたせいか、
今の携帯がいまいち馴染みません・・・(笑)。
タッチパネルが付いてるけど、あんまり使う機会が無いし・・・(^-^;
でも、今回も3年使いつづけたいと思います(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜
久々っすね・・・

携帯変えはったんですか。
なんだかかっこいい感じの。
前の携帯はガーネットピンクだったんですか!
私も一年前くらいに選んでたときには
「ガ−ネット色」を探してました(笑)

ではでは、
3年間愛でてやりましょう〜
バイキュ〜なのよね!
ガーネット学者
URL
2008/06/05 21:03
>ガーネット学者さん
どうも〜お久しぶりです(^-^)
携帯変えました!GPSとかタッチパネルとかいろいろついてますが、まだ使いこなせてません(笑)。
やっぱ「ガーネット色」を探しちゃいますよね〜。今回も探しましたが、残念ながら無かったのでクロにしました(笑)。

それでは、バイキュ〜なのよね〜♪
ゆびわ
2008/06/06 00:14
ついにあの化石のようなケータイ替えたんかい。
しかもSH。

俺もあれは気になっているもでるなのだが、パッと見だと使いず
らそうだな〜と。
なんか開いたときに段々になる(分かるかこの表現…)のがな〜と。

っていうかガーネットピンクって…機種名よりも、その色の名前の
方を前面にかよ…。
クマー
2008/06/06 19:11
>クマー
もともと次の機種が出たら変えようと思ってたんだよね〜。
形とかは何も考えずスペックだけで決めたよ(笑)。
段々になってるのはそんなに気にならないかな。ただ、サブ液晶が無いのが結構痛いかも。電話とかメールがきても開くまで分からない・・・(^-^;

「ガーネット」ってついてるものに弱いからしょうがない・・・(笑)
ゆびわ
2008/06/07 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいケータイ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる