ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ちゃった♪

<<   作成日時 : 2008/06/07 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

まだ二ヶ月以上も先なのに(笑)

コスプレしてる人がたくさんいて「なんだこの街!?」って思ったんだけど、
今日はしょこたんのライブみたい。納得…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。ライブ決まりましたね。早くも行かれたんですか〜。僕は土曜日にしようと思います(たぶん土曜日にする人多いんでしょうね。。)
いろんなファンの皆さんと会えることを楽しみにしてますw
それにしてもG-NETからの急なメールだったのでビックリしてます。
安藤裕子さんのライブにかぶらなくて良かったです。。。
センリツ
URL
2008/06/07 14:45
>センリツさん
こんばんわ〜。ライブ決まってうれしいです♪(^-^) 暇だったので行ってみました。僕はたぶん全部行きます(笑)。
僕も急だったのでビックリしました。今思うと、会報のあの写真が伏線だったのかな?って思ってます(^-^)
ゆびわ
2008/06/08 00:57
私は大阪ライヴに行きます〜♪ 日曜日。。次の日休み取れるかなあ、、
大阪も2本あってほしいとこですが、東京ライヴは今回2本でいいですね☆
気になるセットリストはどんな曲でしょうかね??聴きたい曲を早速リクエストメールしてみましたよ(笑) たまには大阪ライヴをDVD化してほしいですが、今回も東京でしょうね。。大阪ライヴの方がノリがいい気がします〜(笑)
週刊文春P.117にゆりさんが載ってました☆  
まゆっぺ♪
2008/06/08 11:51
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんは大阪ですか〜。日曜日なので帰りが大変そうですよね・・・。
セットリスト気になりますね〜。LOCKSのアルバム曲、全部歌って欲しいです(^-^)
今回は大阪がラストなのでDVDは大阪なんじゃないかな〜って思ってます。
週間文春に載ってましたね〜。僕はクレヨンさんのブログを見て知って昨日買いました♪
ゆびわ
2008/06/08 21:55
はじめまして。ブログいつも読ませてもらってます♪
昨年ガーネットのファンになったばかりの私にとって、ゆびわさんのブログは情報の宝庫です!
待ちに待ったライブ開催も決まり、めちゃテンション上がってますっ☆
大阪はFC枠でチケット取れると思うのですが、東京の公演にも一般販売でなんとかゲットして参加したいなと思ってます。
・・って、東京なんて生まれて初めての田舎者の私は今からかなりビビッてるんですが(笑)
これからも遊びに来ますね♪よろしくお願いします☆
りお
2008/06/10 21:41
>りおさん
はじめまして! いつも読んでいただきありがとうございます♪(^-^)
こんなブログがちょっとでもお役に立てて嬉しいです(笑)。
僕もいろんな情報が出てきてテンションアップしてます!
東京は2daysなのでいつもよりは取りやすくなると思います。東京の会場はそんなに人が多くないので大丈夫だと思いますよ〜(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ゆびわ
2008/06/10 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来ちゃった♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる