ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFM vol.162

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GARNET CROW関連でいろいろ情報が出てますが、
今日届いたMFMの話です。

ライブとか新曲の話は週末に書こうと思ってます♪

MFMの話といっても、GARNET CROWの情報は載ってなかったので、
いつもの連載のコーナーだけ・・・。
今年の3月から七さん→おかもっち→古井さんで、今回はおかもっち。
来月はゆりっぺだよね?!って思ってたのに、次は七さんらしい・・・。
今年の連載コーナーはこんな感じ。

1月:七さん
2月:古井さん
3月:七さん
4月:おかもっち
5月:古井さん
6月:おかもっち
七月:七さん

・・・あっ、七月だから七さんなのか(笑)。
って言うか、今年はまだゆりっぺが登場してない・・・(^-^;;;
まぁ、本業の歌をとても熱心に頑張ってるので全然いいんですけどね♪

さて、今月のおかもっちは、空気を読まずEUROの話に全力(笑)。
本当にサッカー好きだよね〜(^-^)
僕は結構好きだけど、外国人選手は超有名な選手しか知らないです。

そして、今回のお題シリーズでくいだおれ人形とツーショット写真。
おかもっちの視線とカメラのアングルがおかしいのは何故なんでしょうか?(笑)



2008年6月12日 23:30追記

おかもっち、誕生日おめでとう〜(^-^)

手抜きですいません・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ゆりっぺの出番はいつなんでしょうね〜。来月に期待しましょう♪
今月はおかもっちで我慢してあげてください☆
・・・・って、あぁぁ〜!!!Σ(°Д°;
手抜きで祝ってる!(笑)
のえ
2008/06/12 23:52
僕もユーロ見てます。5時まで起きて。海外サッカー大好きなのでユーロは盛り上がります。選手個々の能力や戦術を見たりしています。

新曲出るらしいですね!!すごく楽しみです。
L
2008/06/14 21:21
>のえさん
こんばんは〜♪
ゆりっぺの出番は8月なのかな〜。ちょうどライブとか色々あるので、いつもの宣伝部長として(^-^)
おかもっちなので、手を抜いちゃいました(笑)

>Lさん
Lさんもユーロ見てるんですか〜。次の日の仕事に響くので全然見てません・・・(^-^; ただ、会社のネットで結果はチェックしてます(笑)

新曲、僕もすごく楽しみです!!(^-^)
ゆびわ
2008/06/15 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MFM vol.162 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる