ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブで聴きたい曲

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

GARNET CROW livescope 2008 〜Are you ready to lock on ?!〜の
開催が決定しました♪

livescope初の夏ライブ!
今までは↓の通り秋か冬のライブだったから、とても楽しみです♪

2002 : 10月、12月
2004 : 1月、2月
2005 : 1月
2006 : 12月

もし花粉症の特効薬ができれば、春にもやってくれるのでしょうけど・・・(^-^;

で、ライブで聴きたい曲を書いてみます。

1. もう一度 笑って
2. The first cry
3. Love is a Bird
4. ふたり
5. Mr. Holiday
6. 最後の離島
7. doubt
8. 世界はまわると言うけれど
9. Float World
10. Holy ground
11. wonder land
12. 夏の終わりの長い雨
13. 晴れ時計
14. 祭りのじかん
15. Rusty Rail
16. 夕立の庭
17. 夢みたあとで
18. Timeless Sleep
19. スカイ・ブルー
20. 千以上の言葉を並べても...

聴きたい順です。上位は全部LOCKSの曲(^-^)
「もう一度 笑って」と「The first cry」は甲乙つけがたいくらいどっちとも好き♪
アルバム曲が何曲歌われるのかは気になります。

9位以下は、今日の気分と夏ってのを考えての選考でした。
たぶん、10位と17位しかあたらないんじゃないかなぁ・・・(^-^;

ライブは今回も全部見に行く予定です(笑)。
土日開催だから会社を気にしなくていいし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブまでいよいよ2ヶ月切りましたね☆
私はGARNETのライブは初参戦になるので、どんな曲目でも大満足なんですが、やっぱり今回はLOCKSの曲が中心になるんでしょうね〜。
もうゆりっぺの生声が聴けると思うと楽しみで仕方ありませんっ♪
ゆびわさんは全公演行かれるんですね!さすがです(笑)
私もせめて2公演は参加したいんですが、チケット取れるか不安です...。ぴあやe+のプレオーダーが始まったら、東京(17日)を一枚申し込んでみようと思います。これって当選する確率はどのくらいなのかな??
ゆびわさんはご利用されたことありますか?
りお
2008/06/16 00:59
決まりましたね。僕もアルバムの中では「もう一度笑って」と「The first cry」が好きです。あと、8周年目ということもあり、リリースが8月8日だった「call my name」も入るかな〜とふんでますw
夏ということもあるので、「Jewel Fish」や「His Voyage」なども聴いてみたいですね。ファンの皆さんに人気があって、まだ歌われていない曲って何があるんでしょう?
センリツ
URL
2008/06/16 23:42
全部見に行かれるんですね!さすがゆびわさんっ!!(o≧д≦)ノ
「夏の終わりの長い雨」いいですね〜♪夏だし!「夕立の庭」わたしも聴きたいです♪
のえ
2008/06/17 23:47
>りおさん
今回のライブは"livescope"なのでLOCKS中心になると思います!
ゆりっぺの生歌を一度聴くとやみつきになりますよ♪
今回ももちろん全参加です!(^-^) 今回は土日だから会社を気にしないで済むし♪
最近はプレオーダーを使ってないので、当選する確率はわからないです・・・。2005年のライブのときは取れましたが・・・。
最悪の場合は、オークションで定価即決を探してゲットって感じですかねぇ・・・(^-^;

>センリツさん
おっ、僕と同じ曲ですね♪ 「call my name」も人気曲なので確率が高いですよね♪
他のファンが好きな曲はあんまり知らないんですが、「廻り道」とか「over blow」などのカップリング曲が人気あるかな〜って思います。
個人的に一番聴きたいのは「Float World」で毎回ライブのアンケートの「聴きたい曲」に書いてるんですが、全然歌ってくれません(笑)。
ゆびわ
2008/06/17 23:49
>のえさん
はい、全部見に行きます!(^-^) ライブは大好きなので!
「夏の終わりの長い雨」も前からライブで聴いてみたい曲です♪夏だし!
「夕立の庭」はDVD化されてないライブでは歌ったんですけどねぇ・・・(^-^; 今回はぜひ歌って欲しいです♪
ゆびわ
2008/06/18 00:09
ゆりっぺ♪のdiaryが久しぶりに更新されてますね♪ 今朝、7時台に携帯のGIZA MUSIC NETからリクエストメールしといたとこでした(笑) LOCKSで聴きたいのは、やはり、最後の離島はライヴのトップ曲に期待してます♪ 1番すきなのはThe first cryです☆☆完全に聴き入りそう〜♪ 弾けるゆりっぺと弾けたいのがMr,Holidayです(笑) 特にこの3曲がお気に入りです♪
LOCKS以外に入るセットリストがかなり気になります〜☆ 個人的には、正統派ガーネットファンと少しズレてる?かもしれませんが、逃れの町が大好きなので、
聴き入りたいですね〜☆ wish★とクリスタル・ゲージも聴きたいです。。。
夏の終わりの長い雨、His Voyage、Go For Itもぜひ聴きたいなあ
涙のイエスタデーと夢のひとつもリストに入りそうですね♪ 楽しみです〜♪
まゆっぺ♪
2008/06/18 22:34
>まゆっぺ♪さん
僕もゆりっぺの日記読みました♪(^-^)
会報にああいう事が書かれてたので、一曲目は最後の離島でしょうね(笑)。
逃れの町が大好きっていう人はたしかにあまり見かけないかも・・・。僕もライブで聴きたい曲がいっぱいあります♪ Go For Itは僕も聴いてみたいです。夢のひとつは絶対に歌ってくれるでしょうね♪ 楽しみです!
ゆびわ
2008/06/18 23:54
オークションはまだやったことないけど、もしもの時は利用してみようと思います!
ゆりっぺも、いつも以上に特別なライブにしたいって言ってくれてるのでホントに楽しみですね☆
初の真夏ライブってことで、ゆりっぺの衣装も気になるところです♪
ミラーボール・ノースリーブversionだったらどうしよう・・・(笑)
りお
2008/06/20 23:33
>りおさん
ライブ、本当に楽しみです♪
ゆりっぺの衣装は僕も気になってます。ミラーボール・ノースリーブversion・・・、ちょっと見てみたいかも(笑)。
ゆびわ
2008/06/21 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブで聴きたい曲 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる