ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFM vol.163

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日にアキバで貰ってきました♪

楽しみにしていた連載のコーナー。
今回は七さんの回だったのに多忙に付きメンバーではなく
GARNETスタッフが代筆してました・・・(T-T)

ほとんどがその後のページの情報コーナーと同じ内容でした・・・。
まぁ、8月に向けて「GARNET TIMEスペシャル」「夢のひとつ」「夏ライブ」が
ありますからね。多忙ってのもうなづけます・・・。
でも、その8月のイベントは本当に楽しみです♪
「GARNET TIMEスペシャル」は結構気合いが入ってるみたいだよね(^-^)

気づけば「夢のひとつ」の発売日までちょうど1ヶ月!
「GARNET TIMEスペシャル」は1ヶ月切りました♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜

わたし、七さん結構楽しみにしてたのに・・・
でも、次を楽しみにしときます。

ガネタイSPに期待!ですね。
ではでは、バイキュ〜!
ガーネット学者
URL
2008/07/14 20:22
>ガーネット学者さん
どうも〜(^-^)
七さんのエッセイは独特の言い回しがあって面白いですよね。
今回は特に七さん派の人には残念だったでしょうね・・・。

ガネタイSP期待してます(^-^)
それでは、バイキュ〜♪
ゆびわ
2008/07/14 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MFM vol.163 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる