ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のひとつ」のジャケ写♪

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

こうーさんのブログに書かれていますが、
GARNET CROWのニューシングル「夢のひとつ」のジャケ写がAmazonで公開されています♪

こちらから見れます♪

ゆりっぺがカメラ目線じゃないのがちょっと残念・・・(´・ω・`)
その代わりにおかもっちがカメラ目線なんだけど、
今までのジャケ写の中で一番カッコイイな〜って思います(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆「夢のひとつ」ジャケ写公開!
 GARNET CROW 8月13日リリースのNew Single 「夢のひとつ」 ジャケ写が公開されました。  テレビ東京系アニメ 『ゴルゴ13』 のエンディングテーマで7月から流れていますが、ガーネット王道のミディアム・ナンバーに仕上がっています。  それにしても、ジャケ写のゆり.... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2008/07/16 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます♪
おかもっちの目力でクラクラしちゃいます〜(笑)
カッコいい♪素敵♪
今回は男性陣が正面向いてるんですね〜。このジャケ写好きです♪
のえ
2008/07/14 23:56
お久しぶりです。(^_^;)
おかもっちのカメラ目線なんて新鮮ですね。
「忘れ咲き」に雰囲気が似てますね〜。

2008/07/15 00:04
先程拝見しました。毎回ジャケットを見る度に、絵になる4人だな〜と思うのですが、今回のジャケットは本当に素晴らしいですね。長時間眺めていても飽きません。
もし街中に大きなパネルがあったら、男女共足を止めること間違いないでしょうねw
センリツ
URL
2008/07/15 01:14
こんばんは。
このジャケット、何か少しだけ違和感を感じていたのですが、ゆりっぺがカメラ目線でなくて、おかもっちがカメラ目線だったのですね!!
新鮮でいいです^^
こうー
URL
2008/07/15 21:17
>のえさん
どういたしまして♪
おかもっちが本当にカッコイイですよね!(^-^)
クラクラしちゃうのも分かります(笑)。

>○さん
お久しぶりです(^-^)
新鮮ですよね〜。今までのジャケ写を見てみたんですが、おかもっちだけカメラ目線っていうのは今まで無かったです(^-^)

>センリツさん
本当にいい感じのジャケットですよね(^-^) ゆりっぺがカメラ目線じゃないのは残念ですが、相変わらず素敵ですし・・・(*^-^)
大きいパネルに期待したいですね♪ また渋谷のタワレコあたりに飾って欲しいです!

>こうーさん
こんばんは!
このジャケット、新鮮でいいですよね♪
ジャケ写に気を取られてc/wの曲名をチェックし忘れてました・・・(^-^;
ゆびわ
2008/07/16 00:05
 私はまだゴルゴ13をチェックできてなく、ガーネットファンに出遅れてます〜(遅)
夢のひとつ♪リリース楽しみです☆ ガーネットのジャケ写はいつも素敵です☆☆☆ ゆりっぺは「TWILIGHT VALLEY」、七さんは「夢みたあとで」、おかもっちは「晴れ時計」、古井さんは「SPARKLE」が一番のお気に入りのジャケ写だったと思いますが、私は「SPARKLE」が1番お気に入りです〜♪♪ 
過去のジャケ写ポスターほしいです(笑) ライヴ会場で、CDを買うともらえますよね♪ゆびわさんはポスターもたくさん持ってそうですね(笑笑) ゆびわさんのガーネットコレクションはどんな感じなんでしょう??(笑)
 そろそろライヴチケットの座席の抽選がされる頃かな??? ドキドキですね☆
ガーネットクロウOFF会に参加されたことはありますか??? どんな雰囲気なんでしょう? 徹夜でカラオケの徹カラとかでしょうか??(楽しそう) 
みんなでガーネットの曲を大合唱して解散するのかな? 私は行ったことはないですが徹カラには行ってみたいです(笑)  
まゆっぺ♪
2008/07/16 22:59
>まゆっぺ♪さん
テレビ東京だと放送されない地域がありますからね・・・(^-^;
リリース楽しみですね♪ジャケットはどれも個性的で選べないです(^-^)
ポスターはそんなに持ってないです。本当は欲しいんですけど(^-^; ライブグッズとかはほとんど全部ありますね〜(笑)。
オフ会は何度か行ったことがあります!最近はいつも主催してた人が忙しいみたいで全然行ってませんが・・・。僕が行ったのはカラオケとか花見とかですね。流石に徹夜まではしなかったです。徹夜は苦手なので・・・(^-^;
ゆびわ
2008/07/18 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢のひとつ」のジャケ写♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる