ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のひとつ」紹介文

<<   作成日時 : 2008/07/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GARNET CROWの公式サイトにもジャケット写真が公開されてます♪

「News」をクリックしたときに現れるゆりっぺが可愛ゆすぎます!(*^-^)
とりあえず「PrintScreen」を押して速攻で保存→ケータイに送信しました(笑)。
これをジャケットにすればよかったのに・・・。
でも、やっぱりこのシングルのジャケットはおかもっちが主役だよね!
メンバーからも「貴公子」と絶賛されたみたいだし(笑)。
ライブツアーのMCで絶対ネタにするだろうなぁ〜。
ゆりっぺがいつもの調子でおかもっちをイジるに違いない・・・(笑)。

今回もLOCKSに引き続き特設サイトがあるのも嬉しいな〜♪
いろんな「貴公子」が見れたりするのかな?(笑) 楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもー

公式HPの流れてくるやつ
変わってましたね!
さっぱりしてますよね。
おかもっちなんて
貴公子!!ですよ〜〜

「貴公子」ということでライブでは
おかもっちはどんなパフォーマンスを
してくれるか、楽しみです。

「僕イケメン!」見たいな感じ・・・!?

ではでは、バイキュ〜!
ガーネット学者
URL
2008/07/20 22:23
>ガーネット学者さん
こんばんは〜(^-^)
公式HP変わりましたね〜。ゆりっぺがかわいいです♪
貴公子のおかもっちがライブでどんな感じになるのか楽しみですよね〜。衣装が貴公子風だったするのかなぁ?(笑)

それでは、バイキュ〜♪
ゆびわ
2008/07/21 23:23
 BSジャパンでゴルゴ13のエンディング「夢のひとつ」聴きました♪
ゆりさんの歌声はやっぱりとってもイイです〜☆☆☆ 早くフルで聴きたいです☆ 大阪ライヴのチケット待ちですが、今からワクワクしてます(笑) いつもゆびわさんがライヴレポ♪を載せてくれてて読むのがとても楽しみですが、今回は大阪が後なのでネタバレになるので読みたいけど読まないようにしようかな???(笑) 一般発売も即完売したでしょうね〜

まゆっぺ♪
2008/07/22 22:34
>まゆっぺ♪さん
「夢のひとつ」聴いたんですね〜♪ゆりっぺの歌声いいですよね(^-^)
チケットが届くの待ち遠しいですよね〜。
ライヴレポは今回ももちろん書きますよ♪ ネタバレするとやっぱり楽しみが減ってしまうと思うので、読まない方がいいと思います・・・(^-^;
ゆびわ
2008/07/23 23:59
 チケットですが、すでにオークションに出てたの見ました。。。私はFC枠なので、オークションは利用したことないですが、、f^_^;
LOCKSからはほぼ私の好きな曲は絶対歌ってくれると期待してま〜す♪
float worldも聴きたいですネ〜☆☆☆ 逃れの町はどうかなあ(笑)
貴重な夏のライヴは、夏にちなんだ曲が選曲されてるかな? 
やっぱりFCは基本的に前の席ですかね??
GARNET TIME SPECIALの詳細を知りたいですね♪
8周年を迎えるガーネットは、8月はイロイロ盛りだくさんで楽しみですね♪

まゆっぺ♪
2008/07/24 22:26
>まゆっぺ♪さん
僕は何度かオークションを利用したことがあります(^-^)
LOCKSの曲、全部聴きたいです♪他にどんな曲を歌うのか気になりますよね〜。Float Worldは歌って欲しいけど、夏って感じがしないのでたぶん歌わないような気がします・・・(^-^;
FCは前の席だと思いますよ〜。
8月8日まであと2週間を切りましたが、まだ詳細が分からないですね。どうやって配信されるのかくらいはそろそろ公開して欲しいです(^-^;
ゆびわ
2008/07/26 01:18
 今日は友達とカラオケでした♪ ガーネットばっかり30曲位歌ってしまいました(笑) OFF会の徹カラはどんな雰囲気か参加してみたいです〜♪
G-NETからmailが来てましたが、チケットSOLD OUTにつき、東京公演は立ち見席の追加販売があるんですね〜☆☆☆ 


まゆっぺ♪
2008/07/26 01:59
>まゆっぺ♪さん
30曲も歌ったんですか!(笑)僕はすぐに喉が痛くなるのであまり歌えません・・・(^-^;
立見席の追加はfirst live scope以来ですね〜。やっぱり人気なんでしょうね(^-^)
ゆびわ
2008/07/26 12:26
 フジテレビのイケメンアナの渡辺カズくんの不倫疑惑にビックリな今日この頃な私デス〜★★ 
オークションでは買ったことがないですが1枚3万とかでガーネットのチケットが出てるのを見かけましたf^_^;
8月8日のガーネットタイムスペシャルって番組なんでしょうかね???
詳細がまだわかりませんね。。。
まゆっぺ♪
2008/07/30 22:05
>まゆっぺ♪さん
Yahoo!のトップページを見て知りました。最近そういうのを報道するのが流行ってるみたいですね・・・(^-^;
3万円だと結構いい席かもしれないですが、定価の5倍なのでかなり高いですよね・・・。
もう明日から8月なのに全然情報が無いですよね。会報も遅れるのかなぁ・・・(^-^;
ゆびわ
2008/07/31 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢のひとつ」紹介文 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる