ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugen情報

<<   作成日時 : 2008/07/31 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GARNET CROWのニューシングル「夢のひとつ」の
PV撮影風景がちょっとだけ流れました♪

↓は、ゆりっぺ、七さん、おかもっちが映像を確認してるところ♪
画像

この写真だと分かりにくいけど、七さんがめっちゃ茶髪になっててびっくり!
おかもっちは遠くのシーンばかりで貴公子っぷりを確認できず・・・(笑)。
古井さんは何故か別撮りでした・・・。
やっぱりいろいろ忙しいのでしょうか・・・?
ゆりっぺは放心状態みたいな表情が気になりました・・・(・∀・;)
↑の写真は笑ってるけど♪(*^-^)

8月8日の「GARNET TIME」スペシャル版はWEBでの公開ということで、
スカパーに入っていない人でも安心して見れるみたいです♪

来週はPICK UPのコーナーで特集があるみたいなので、
とても楽しみです!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろPVも公開される頃ですね〜。楽しみ♪
七さんも夏でイメチェンですかね?(^-^)
早くライブで会いたいなぁ。
私も夢の全公演参加ができることになりました!もう最高に幸せです♪
ゆびわさんって、出待ちとかされたことありますか?
もしくは、してるのを見かけたことってあります??
ああいうのは迷惑になっちゃうのかな?(´・ω・`)
終演後も時間があるので、ちょっとやってみたいなって思ったんですが(^^;
りお
2008/07/31 21:40
こんにちは、ご無沙汰です。
いよいよ待ちにまった8月ですね。
いつもゆびわさんのブログでのいち早い情報を拝見しつつ、
ゆりっぺの表情も拝めて嬉しい限りですo(^-^)o
放心状態みたいな表情と聞いて、
昨年の「世界はまわると言うけれど」のPVを思いだしました( ̄∇ ̄;)
しかし、当たり前の事ですが毎日暑い日が続きますね〜。
LIVE主催者側もそうですが、
我々参加組も体調万全で望みたいところですね。
お互い気をつけましょう〜。
初の夏ライブ、
野外でなくてある意味ホントに良かった気がします(*¨) ....
とらとらっぷ
2008/08/01 15:16
どうも!

な、七さん茶髪ですか!
七さん派の私としてはかなり衝撃です。
ライブ時はどうなってるか楽しみです。

では〜バイキュ〜
ガーネット学者
2008/08/01 22:16
わ〜♪ゆりっぺ黒のシースルーだ〜☆セクシー☆
おかもっちの白シャツもセクシー♪ww
PVまだかな〜。七さんの茶髪とおかもっちの貴公子っぷりを早くこの目で確認したいです!(笑)
のえ
2008/08/01 23:27
>りおさん
PV楽しみですね♪ライブも本当に楽しみです!(^-^)
りおさんも全公演参加ですか!おめでとうございます♪
出待ちはやったこと無いですし、やってる人を見たことも無いです・・・(^-^;
どうなんでしょうね・・・?無理やり握手とかプレゼントを渡したりしなければ大丈夫な気もしますけど・・・(^-^;

>とらとらっぷさん
ご無沙汰です!
8月ですね♪楽しみな日がたくさんあります♪(^-^)
「世界はまわると言うけれど」は確か暑い日に撮って大変だったんですよね・・・(^-^;
最近ちょっと喉が痛くなることがあるのでよくうがいしてます。万全の体調で楽しみたいです。
夏ライブが野外だったら倒れる人が続出しそうな気がします・・・(^-^;
ゆびわ
2008/08/02 12:01
>ガーネット学者さん
どうも♪

七さんの茶髪って全然記憶に無いです・・・。
ライブの時にどうなってるか楽しみですね(^-^)

では、バイキュ〜!

>のえさん
ゆりっぺもおかもっちもセクシーですよね(笑)。
PVが待ち遠しいです♪昨日はゴルゴ13の放送中にCMが流れましたよ!
この後、記事を書くつもりです(^-^)
ゆびわ
2008/08/02 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugen情報 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる