ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のひとつ」CM放送♪

<<   作成日時 : 2008/08/02 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ゴルゴ13のCM中に「夢のひとつ」のCMが流れました♪

実はこっそり毎週ゴルゴ13を見てるゆびわです・・・(・∀・;)
ゴルゴの話とGARNET CROWの話は一緒にしたくないので、
あとで別記事で書きます(笑)。


最後の1シーンはこんな感じ↓
画像

ゆりっぺがいつものキリッとした感じになってて一安心です(^-^)
今日の深夜のCDTVでも流れるんじゃないかな〜?と思います♪
新曲紹介でも流れると嬉しいんだけどなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます。ゴルゴと一緒にしたくない気持ち、わかりますw
もっとドラマや映画の主題歌になって欲しいですね。
今日のCDTVで見れたら嬉しいです。
センリツ
URL
2008/08/02 23:03
>センリツさん
やっぱりわかりますか・・・?(笑)
映画の主題歌がまだなので期待してるんですけどねぇ・・・。
CDTVは、新曲もCMも無かったですね・・・(´・ω・`)
ゆびわ
2008/08/03 21:19
そうですよね。。。ぜひ映画やまたドラマの主題歌にタイアップしてほしいです〜♪♪ 私はアニメは見ないけどガーネットのファンです(笑)
年代問わず聴いてほしいし、いつまでも長く長く音楽活動をしてほしいと思うから、ファン層も幅広く広がってほしいです♪ というわけでこの場をお借りして、ガーネットのみなさまは今まで通り変わらずで♪宣伝部の方にはさらなる注力をお願いしたいです(笑) 東京ライヴに行かれる方は昨日チケットが届いたようですね☆ FCで2階席の方もいるようですね☆
 最近、ドコモのサマンサコラボの携帯に機種変して通勤の往復はガーネットの曲を聴きながら通勤してま〜す♪♪
まゆっぺ♪
2008/08/04 22:25
 久しぶりにゆりっぺとおかもっちのdiaryがアップしてました♪
8/8も楽しみですが、東京ライヴに行かれるみなさんはもうすぐですね♪  HPを開くと新曲が流れてます〜☆ 
まゆっぺ♪
2008/08/05 21:48
>まゆっぺ♪さん
GARNET CROWの曲はいろんな人に聴いて欲しいですよね〜(^-^)
僕もGIZAのスタッフにはもっと頑張って欲しいな〜って思います(笑)
東京公演のFCチケット届きましたよ♪残念ながら2階席でした・・・。前回の仁和寺ライブが良すぎたので、しょうがないかな〜と思っていますが・・・。
ゆりっぺとおかもっちの日記も読みました(^-^)
8日が楽しみです♪
ゆびわ
2008/08/05 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢のひとつ」CM放送♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる