ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のひとつ」メディア情報 その2

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はTSUTAYAのフリーペーパーと月刊歌謡曲をゲットしてきました。

月刊歌謡曲はなんとGARNET CROWが表紙♪
GIZA系の雑誌以外で表紙なのは今回が初めてだと思います!
月刊歌謡曲ならではのインタビューもあるので、
記念に買ってみるのがいいかもしれません!(笑)

インタビューのほかに、シングル曲全部のメロディ譜・コード譜が掲載されてます♪
「Mysterious Eyes」「call my name」「夢みたあとで」「君という光」
「忘れ咲き」「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」「この手を伸ばせば」
「涙のイエスタデー」「世界はまわると言うけれど」「夢のひとつ」がメロディ譜でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー
ゲットしましたよ、ゲッカヨ!

これは貴重ですよね
ガーネット表紙というのは。

なんだかすごく太っ腹な雑誌だな、と思いました。

ではでは、バイキュ〜
ガーネット学者
2008/08/25 22:24
>ガーネット学者さん
ガーネット学者さんもゲットしたんですね!
ほんと、貴重ですよね♪
編集者の中に熱狂的GARNET CROWの方がいるのかな〜って思いました(^-^)

それでは、バイキュ〜♪
ゆびわ
2008/08/27 22:55
私は立ち読みしてきましたw
表紙を飾るなんて嬉しいです〜♪インタビュー記事もすごく良かった☆
貴公子が本屋さんで目立ってました(*^^)
のえ
2008/08/27 23:17
>のえさん
立ち読みしてきたんですね〜(^-^)
表紙はやっぱり嬉しいですよね♪
貴公子のおかげで雑誌の売上が増えたかもしれないですね!(笑)
ゆびわ
2008/08/27 23:44
こんばんわ♪お久しぶりです(〃´・ω・`)ゞ
シングル曲全部!それは是非買わないと…!
表紙GARNET CROWは珍しいですね(@ω@`)
今まで探しても雑誌の片隅ってことが多かったのに。
これでGARNET CROWの知名度上がるといいな…♪
ルー・テテ
2008/08/28 23:24
 それは早くチェックしなくては〜☆ 私は今日から夏期休暇5連休で、出産で実家に帰省してた姉夫婦と赤ちゃんが帰るので私も大阪の姉の家に遊びに行きま〜す♪というわけで、明日はいよいよ大阪ライヴ♪♪めっちゃ楽しみです☆☆ やっと来た(笑) ハッチャンTシャツも昨日届いたし♪ライヴで着ようかな(笑) みなさん大阪ライヴ楽しんで帰りましょうね〜〜♪♪
   
まゆっぺ♪♪♪
2008/08/30 10:06
>ルー・テテさん
こんばんは〜♪お久しぶりです!(^-^)
こんなにいい感じで扱ってもらえた雑誌は今まで無いですからね〜。
これで知名度が上がったら嬉しいですよね♪(^-^)

>まゆっぺ♪♪♪さん
チェックしてみてください♪(^-^)
音符が3つになってますね(笑)。今日から夏期休暇なんですか〜♪
ライブまであと17時間後くらいですね!本当に楽しみです!ハッチャンTシャツを着ると目立ちそうですね♪(笑)
ゆびわ
2008/08/31 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢のひとつ」メディア情報 その2 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる