ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ♪

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


MCがいつもより長くて終わったのは21時頃でした!
新曲楽しみです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブっ♪楽しかったですねーっ!
MCもおもしろかったし、ゆりっぺはちょこちょこ間違えるから
そのたび、しまった!って顔がかわいいし
なんたって、古井サンの素敵なコーラスが聴けて
何も言うこと無いです。
新曲・・・タイトルから切ない路線が続くのか?と
楽しみでなりません。
暗い部屋にピンクのサイリュームがほわんと灯っています。
まだライブの余韻に浸ってるのは私だけじゃなく
このサイリュームもライブの名残を惜しんでいるようです。
えんち
URL
2008/09/01 01:02
>えんちさん
ライブ楽しかったですね♪
MCはメンバー全員が喋ってくれるようになったし、すごく面白いですよね♪
ゆりっぺが歌を間違えてしまうのはもう恒例ですね・・・(^-^; その「しまった!」っていう顔を見るために大阪まで行きました(笑)。
新曲、楽しみですよね〜(^-^)
僕の家のサイリュームは今でもまだ、ほんのかすかに光っています。
ライブの名残を惜しんでいる、まさにそんな感じがしますね(^-^)
ゆびわ
2008/09/01 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる