ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET TIME Special!

<<   作成日時 : 2008/08/08 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

公式サイトで見ました〜♪

ちなみにYahoo!は午前1時現在、まだ配信されてません・・・。
もし公式サイトの配信が無かったらイライラしてたと思います・・・(・∀・;)

番組の感想はまたもう一度見てから書こうと思ってます。
ボリューム盛りだくさんで大満足な番組でした♪

以下、ちょっとネタバレありなので要注意。


ゆりっぺが強気すぎ(笑)。
ゆりっぺの笑い声を聴くだけで嬉しくなる♪(ぇ
Love Lone Starいい感じ☆
CMが楽しすぎ(・∀・)
Tシャツを着てるゆりっぺに・・・
Tシャツ全サイズ買おうかな?(笑)
古井さんが来てから、あまりしゃべらなくなるおかもっち・・・(^-^;
七さんが自由すぎ(笑)。
「一番最初に会った女性に渡して」って、さらっと言うところがすごい(笑)。
夢のひとつの2番以降を初めて聴きました♪すごくいい!
夏休みはダンシングゥ〜の練習を毎日します!(笑)

合計30〜40分くらいかな?
短かったら悲しいな〜って思ってたけど、杞憂に終わりました(^-^)


あっ、そういえば、ゆりっぺ日記もまた更新されてますね!
さすが広報部 室長、丁寧な説明です(^-^)
最後の「ライブでも…ムフフ(笑)」が気になります(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しかったですね〜♪♪ Mr,Holidayに備えて練習しておきましょう♪(笑) ゆりさんのピンクの衣装、すごく似合っててキレイでした☆
 ちなみに私はシチューとゴハンは別派デス。。。ではでは 
まゆっぺ♪
2008/08/08 01:45
 yahooつけっぱなしで、寝てしまい、7時頃起床。あわててpcも目覚めさせたんですが、今度はYahooさん繋がらずで、gyaoさん待ちかと思いきや、もう一台のpcでyahooさんが繋がって、やれやれと視聴を終え、あっちゃらこっちゃら見ていたら、メールでオフィシャルでもやってるっていう話! しかも、yahooと違う! なんてこと、朝からウロウロです。
 ダンシング、まあ、ちょっとだけ頑張ります。歳を考えると、全篇フルパワーは少しきつかろうと、おのれにいうてる最中ですので。
 ともあれ、ライブ、皆様、楽しみましょうね。
 Tシャツ、ともあれ、自分のぶんだけ注文しときました。ヒヒヒッ。
 と言うわけです。
noji
2008/08/08 16:19
>まゆっぺ♪さん
楽しかったです♪Mr.Holidayは覚えていかないと損ですね!(笑)
Love Lone Starのゆりっぺ、いい感じでした(*^-^)
僕もシチューとご飯は別派です。かけて食べるって聞いてビックリしました(笑)。

>nojiさん
8日は大変な一日だったんですね・・・(^-^;
Yahooのはまだフルで見てません。G-netのメールを見る感じだと、Yahooのは内容がちょっと削られてるのかなぁ?って思ったので・・・。
ダンシング、みんなで頑張りましょう♪(笑)
僕もTシャツとペンダントを注文しました。ペンダント高いですね・・・(^-^;;;
ゆびわ
2008/08/09 12:12
あらら、Yahoo!は時間ぴったりじゃなかったんですね〜。
とっても充実した内容で、大満足です!面白かった〜♪
自由な七さんと強気なゆりっぺとのトークも聞きたかったんだけど・・・そこだけがちょっと残念。
来年もやって欲しいデス☆
のえ
2008/08/09 19:07
拝見しましたよ〜。毎日15回くらいは見てます(ゆびわさんには負けたかな?w)由利さんは相変わらず岡本さんに対して強いですね。ちょっと岡本さんが可哀相に思えてきましたが...それで4人のバランスが取れてるんでしょうねきっと。あのゆるーい感じのCMもツボにハマっています。
それにしても...AZUKIさんが踊っているところ初めて見ました。。。
センリツ
URL
2008/08/09 23:25
Mail↑ダブってゴメンナサイ。。 消してくださいネ(苦笑)
Mr,Holidayの振り付けすでに練習済な私です。。笑 バッチリ覚えました♪
このパーツ以外にもフルの振り付けとかあるんでしょうかね?? 全部覚えたいです(笑) カワイイ曲なのでぴったりですね☆ みんなでダンシングウ〜楽しみましょう♪ GTSPは見てて楽しかったし充実してました〜〜♪♪
おかもっちはカイロを、両ポケット、腰&背中???みたいな(万全)
ゆりさんナシだったなんて〜(かわいそう) 古井さん優しい☆
 GTSP見てて気づいたんですが、ゆりっぺの右手人指し指とおかもっちの
右手人指し指に指輪してましたね〜 これは偶然??(笑)
ただの偶然なんでしょうが、、(笑)
夏ライヴでギターを弾きながら倒れこむおかもっちは私もちょっと見てみたい???です〜♪(笑)  イジられキャラのおかもっちというかイジリ甲斐のあるおかもっちというか、、、七さんは改めて足が長いです〜☆☆
ゆりさんは黒とピンクがよく似合うし、キレイカワイイの両方ある人です〜☆☆


まゆっぺ♪
2008/08/10 20:16
>のえさん
Yahoo!は時間ぴったりじゃなかったです・・・(^-^;
充実してましたよね〜。ほんと大満足です♪
ゆりっぺと七さんが一緒のトークも聞きたかったですよね〜(´・ω・`)
でも、最後に二人のダンシングゥ〜が見れたのが良かったです♪
来年も見たいですよね(^-^)

>センリツさん
毎日15回ですか!僕はまだ通しては1回しか見てないです・・・(^-^;;;
GARNET CROWの中の序列が面白いですよね(笑)。僕もそれでバランスが取れてるのかな〜と思います。
七さんの踊り、ライブでも見たいです(^-^)
ゆびわ
2008/08/11 12:10
>まゆっぺ♪さん
本当はこの前コメントしたときにこっそり消そうと思ってたんですが、すっかり忘れてました・・・(^-^;
僕も日々練習中です。1番は大丈夫なんですが、最後のサビのラララの部分をどう踊っていいのか良く分かりません(^-^;
ゆりっぺの指輪はすぐに気づきましたが、おかもっちもしてるなんて気づきませんでした。
偶然じゃないかもしれないですね・・・(^-^;
由利さんはほんとキレイカワイイの両方ともある人だと思います♪(*^-^)
ゆびわ
2008/08/11 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET TIME Special! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる