ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃にやってきたプレゼント

<<   作成日時 : 2008/08/09 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

8月8日にGIZAから宅急便が届きました!

僕は仕事中で居なかったから受け取ったのは今日なんだけど。
不在票に「ギザ」って書かれてて
「あれ?何か送られてくるものあったかな?」
と、何が届くのか全然わからないまま、クロネコさんを待つことに・・・。

で、さっきピンポ〜ンとやってきました。
宅急便屋さんの手にはポスターを入れる筒が♪
「おっ!?もしかしてケータイサイトのプレゼントが当たったのかな?」
なんて思いつつあけてみたら、LOCKSのポスターと
GARNET CROWって書かれてるバッジと栞が入ってました♪
あと、A4の紙も一枚入ってて、そこに僕の名前入りで説明が書いてました。

・・・

どうやら、去年「PASTIME PARADISE」に送った僕のメッセージのプレゼントが、
手違いで送るのを忘れてたみたいです(笑)。
そういえば、2月くらいまでは「来ないな〜」って思ってたけど、
最近はもうすっかり忘れてました・・・(^-^;

もう半年以上経ってるけど、思い出してちゃんと送ってくれた
「(株)ギザ GARNET CROW担当様」←宅急便の差出人
に感謝したいです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(´ー`)ノうらやましいっ!
忘れた頃に・・・って言うのはまた一段と喜びも増すねぇ。
映像配信といい、会報といい、嬉しいが続いちゃって
喜び沸いてるえんちですが
それはきっとゆびわさんも一緒だね。
ゆりっぺむーっちゃ、かわいかったもん。
何回も延々と見てるんですが、見ながらゆりっぺが笑ったり
お茶目なこと言ったりするたび
ゆびわさんはPC前でニタニタしてるんだろうなと・・・( ̄ー ̄)

“Love Lone Star”
これ、すごくいいですよね。早くナマで聞きたいです。
えんち
URL
2008/08/09 14:02
忘れた頃のお届け物、よかったですねぇ♪
不在票にギザって書かれてたら、なにが届くのかドキドキしちゃいますよね〜!
(株)ギザ GARNET CROW担当様、本当によくぞ思い出してくださいました!でも忘れないであげてくださいw
のえ
2008/08/09 19:13
私のトコロにも8日にとどきましたーw
開けるまでPastimeParadiseからだとゎ
思いしませんでしたけどw
8月8日に、ちなんだのかと思いました汗

でもうれしかったですねー(^-^)
santa
2008/08/10 06:37
忘れるなよって感じもしますが(笑)よかったですね^^
うらやましいです。
クレヨン
2008/08/10 14:07
パスパラ♪からプレゼントが届くなんてスゴイですよね〜☆☆
メッセージが選ばれる自体すごいし〜♪
1年前の涙のイエスタデー記念Tシャツ当たった方のblogとか見かけないけど。。どんなデザインだったんでしょうかね??
今回FC枠でもチケット2階席の方多いのかな? ゆびわさんの席は今までかなり良すぎですから〜♪でも東京ドームは1番後ろでも席が近いみたいだし。。本番楽しんで来てくださいね☆ 大阪組もチケットはそろそろ来る頃かな。。
まゆっぺ♪
2008/08/10 20:28
>えんちさん
他の人よりひとつ嬉しいが多いから、さらに嬉しいです!(笑)
スペシャルのゆりっぺ、本当に可愛かったですよね〜(*^-^)
ゆりっぺが映るたび、喋るたび、笑うたびにニタニタしてました・・・(^-^;;;

「Love Lone Star」すごく良かったです。c/wも手を抜かないってのがさすがGARNETですよね♪
ライブでも聞きたいですが、c/wなので歌わないかも?なんて思ってます・・・(´・ω・`)

>のえさん
よかったです♪(^-^) 届くまですごくドキドキしました(*^-^)
ゆりっぺからお中元でも送られてきたのかな〜?なんて妄想してました・・・(笑)。

>santaさん
初めまして〜(^-^)
santaさんの所にも届いたんですね〜♪
僕もPastimeParadiseからだとは思いませんでした。差出人がギザだし(笑)。
配達予定日が8月8日ですからね。スタッフはたぶん狙ったんだと思います(笑)。
ゆびわ
2008/08/11 12:05
>クレヨンさん
忘れてしまうところがギザなんでしょうかねぇ?(ぇ
でも、本当に良かったです♪

>まゆっぺ♪さん
メッセージが選ばれたのは嬉しかったですね〜。僕はその放送は聞けなかったんですけど(笑)。
記念Tシャツは全然見ないですよね〜。
JCBホールは他の会場に比べて1階席(アリーナ席)が少ないのかもしれないですね。
大阪のチケット、いい席だといいですね♪(^-^)
ゆびわ
2008/08/11 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れた頃にやってきたプレゼント ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる