ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 3日目

<<   作成日時 : 2008/08/11 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の会社は9連休♪

こんなに休みがあってもどこかに旅行に行ったりしないからかなり暇です・・・(^-^;
まぁ、普通の人なら帰省とかするんでしょうけど、僕は普通じゃないので・・・(ぇ
札幌の方が涼しいからちょうどいいんですけどね。
でも、往復7万円もかかるのはあまりにも高すぎるから・・・。

ということで、毎日ゲーセンに行ってるわけなのですが、
ストIVは僕のせっかちな性格には合わないみたい・・・(^-^;
強キャラ(?)のリュウを使ってても、ベガとかバイソンとかザンギに切れそうになります(ぇ
ドトンバチも2週目は0機0ボムくらいでしかいけない(笑)。
鉄拳は過疎り過ぎて段位戦できない。
という感じで、時間だけが無駄に過ぎてる気がします・・・。

英語の勉強もちゃんとしないとなぁ〜なんて思うけど、
いまいち気分が乗らない・・・(笑)。

そんな夏休みですが、明日はいよいよGARNET CROWの
27thシングル「夢のひとつ」の発売日の一日前ですね♪(笑)
もちろん、僕はフライングゲットする予定です(^-^)
公式サイトにはライナーノーツが公開されてます。
PVメイキングの写真集がいつ公開されるか楽しみですね〜。
あとは、ライブツアーのグッズ情報もそろそろ公開してほしいなぁ〜って思います。
お金を下ろさないといけないし・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み 3日目 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる