ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のひとつ」メディア情報!

<<   作成日時 : 2008/08/13 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

GARNET CROWニューシングル「夢のひとつ」好評発売中♪
みなさん聴きこんでる最中だと思いますが、
メディア情報もちゃんとチェックしましょう(^-^)

まずはTV情報。
ずっと聞き込んでると、うっかり見逃しちゃいそうですよね・・・(^-^;
14日深夜25:20(15日01:20)に放送されるPVTVにGARNET CROWが出演されます。
中村由利さんのインタビューかな?楽しみです♪

↓続いては雑誌情報。コピペでスイマセン・・・(^-^;
What’s IN?【8/12売】
月刊SONGS【8/12売】
月刊歌謡曲【8/24売】
MUSIC FREAK MAGAZINE【8/10発行】
TSUTAYA VA【8/20発行】

GARNET CROWオフィシャルウェブサイトより

すでに、発売、発行された3つの雑誌を入手しました♪
What's INの写真はジャケットとは全く違う感じなので必見です!(^-^)
あと、What's IN?と月刊SONGSでは、
ライブについて結構ネタバレしちゃってます・・・(・∀・;)
ゆりっぺは秘密を黙っていられないタイプなのかなぁ?(笑)
GTSPでも歌う曲を言っちゃってたし・・・(^-^;
まぁ、サービス精神が旺盛ってことなのかな♪(笑)

あと、PC用の公式サイトには掲載されてないけど、
ケータイの公式サイトとBEING GIZAの着うたサイトに
それぞれゆりっぺのコメント映像が配信されています。
着うたサイトの映像が可愛くて好きです♪(*^-^)


「夢のひとつ」の感想はライブが始まる前までには書くつもりです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌チェックしてなかったです〜(>_<)チェックしなきゃ☆
PVTV今夜ですね♪
ゆりっぺ、どんな話をしてくれるんだろ〜(・ω・*)楽しみです☆
のえ
2008/08/14 23:32
PVTV拝見しましたが、GARNETはCMですら
登場しませんでしたね。。。
オフィシャルの情報、ヒドイです〜

ライブ、いよいよですね。
お互い楽しみましょうw
センリツ
URL
2008/08/15 01:52
>のえさん
ぜひチェックしてください♪(^-^)
PVTVは何も流れなくて残念でした・・・(T-T)

>センリツさん
ほんとオフィシャルの情報は酷すぎです・・・。
ライブでこの鬱憤を晴らしたいです(笑)。
ゆびわ
2008/08/15 10:19
PVTV私の地方では見れないんですが、どうやら先週ゆりっぺのコメント流れたみたいです。YouTubeで見れますよ♪
オフィシャルの情報間違ってたんですね・・。
いよいよライブ明日ですね!
お天気悪いみたいですが、思いっきり楽しみたいと思います♪
りお
2008/08/15 14:53
明日から東京ライヴですね〜♪ 楽しんで来てください〜☆
大阪ライヴチケットはまだ届いてないですが、ゆびわさんのライヴレポは今回残念ながら読まないように気をつけます??(笑)
みなさん、Mr,Holidayのダンシングゥ〜の練習はバッチリですか??? 
まゆっぺ♪♪
2008/08/15 21:41
>りおさん
先週だったんですね・・・。情報ありがとうございます(^-^) あとでYouTubeで見てみます♪
いよいよ明日というか今日ですね!
台風11号が気になりますが、楽しみです♪

>まゆっぺ♪♪さん
音符がひとつ増えてますね〜(笑)。
明日のライブ楽しんできます♪(^-^)
やっぱりネタバレなしでライブを楽しみたいですよね!ネタバレな記事はちゃんと分かりやすく書くつもりです。
Mr.Holidayのダンシングゥ〜はばっちりです!(^-^)
ゆびわ
2008/08/16 00:35
 その日の気分により♪が増えま〜す(笑) まだライヴレポは読まないようにしてます。。。かなり気になり読みたいのですが、、、何曲あったのかなあ〜☆ まだチケットは届いてないけど、暑中お見舞いのハガキは来ました☆ 早く大阪ライヴに行きたいなあ☆ ライヴにこれは気をつけてチェックした方がいいのとかあれば教えてください(笑)
行ってない人にネタバレしないよう気を遣っていただいて、ありがとうございます〜☆




まゆっぺ♪
2008/08/18 20:18
>まゆっぺ♪さん
気分で増えるんですね〜(笑)
やっぱり気になっちゃいますか・・・(^-^; でも絶対見ないほうがいいですよ〜!
チェックした方がいいものですかぁ・・・。う〜ん、難しいですねぇ・・・(^-^;
答えを言いそうになっちゃうのでやめておきます(笑)。ゴメンナサイ・・・。
ゆびわ
2008/08/20 01:12
あはは☆ やっぱり見るのはぐっと我慢しておきます〜(泣)
てゆーかほんのチラっとは見ちゃったというか見かけてすぐやめたというか。。。かなり気になります〜〜☆☆ チケットは昨日届きました。。。席はよかったんだか普通なんだかよくわかりませんが、11列目の真ん中辺りです☆ めっちゃ楽しみです♪♪ 東京ライヴは何曲あったのかなあ オシャレしていこうっと(笑)
まゆっぺ♪
2008/08/21 22:24
>まゆっぺ♪さん
チラっと見ちゃったんですね・・・(^-^;
11列目真ん中って結構いいと思いますよ♪FC枠でも2階席がありますし・・・。
東京ライブはたくさん歌ってくれました(^-^) 大阪も楽しみです!
ゆびわ
2008/08/21 23:58
 そうなんですか☆ FC枠でも2階席あるんですね。。。
いよいよ今週末ですね♪ 楽しみです〜☆
11列目ど真ん中でノリノリな人は私です(笑) みなさん、大阪ライヴ楽しみましょうね〜☆
まゆっぺ♪♪
2008/08/26 18:56
>まゆっぺ♪♪さん
いよいよ今週末ですね♪♪ とても楽しみです!
3階席から11列目をチェックしてみます!(笑)
ゆびわ
2008/08/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢のひとつ」メディア情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる