ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のひとつ」感想文

<<   作成日時 : 2008/08/16 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよあと6時間くらいでライブですね♪

僕はまだ家に居ます・・・(^-^;
ファンクラブから暑中見舞いが届きました♪
ゆりっぺがすごくかわいいです・・・(*^-^)

今日は台風11号が心配です。直撃は無いみたいだけど。
JCBホールがある文京区の天気予報を見ると、
18時から弱雨、21時から強雨の予報になってるんです・・・(´・ω・`)


さて、このタイミングを逃すと感想文が書けなくなっちゃいそうなので、
今から急いで書くことにします・・・(^-^;


1. 夢のひとつ

2番Aメロのコーラスがすごく好き♪
全体的にもコーラスがいい感じです。

GARNET CROWのDメロが好きな僕にとって、
雑誌などに書かれてたDメロ削除の話はちょっと残念でした・・・。


2. Love Lone Star

歌詞カードを見るまで2番サビの最初の2フレーズが良く分からなかったんだけど、
歌詞カードを見ながら曲を聴いたら思わず涙・・・(; - ;)
この曲好きです♪ゆりっぺのファルセットはやっぱりいいよね。

この曲も2番Bメロ戻りだね、おかもっち・・・(^-^;


3. 短い夏

最初に聴いたのは公式サイトの試聴コーナーだったんだけど、
サビの印象とイントロAメロBメロが違いすぎて、最初ビックリしました(^-^;
でも、AメロBメロもサビもそれぞれゆりっぺっぽいな〜って感じがします。


4. 夢のひとつ(Instrumental)

サビに入った時の加速音みたいなのがなんか好き(笑)。


・・・感想文とは言えない内容ですいませんでした・・・(^-^;;;
気持ちはもうライブに向かっているのかも・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
7月号のMFMの連載記事にスタッフの「『君という光』あたりのバラードが好きな方には特に気に入っていただけるナンバー」という紹介が載っていましたが、その通りでした。(^_^)
是非ライブで聞きたいです。
問題は天気ですねー。私が行くのは明日なので大丈夫そうですが、「昼過ぎから夜遅くにかけて関東で局地的に大雨の恐れ」とあったので今日の帰りは大変かもしれませんね。何かなければいいですね、運転見合わせとか。
あとはおかもっちの「晴れ男」パワーに期待ですね。(^_^;)

2008/08/16 16:02
ゆびわさんは今まさにライブ中ですね〜。
いいないいな♪私も○さんと同じく、明日です〜♪
一緒に楽しみましょうね〜☆うふ(*´ω`)
雨は大丈夫でしょうか?
帰り道、気をつけてください。

「短い夏」やっぱりゆりっぺっぽいですよね♪
大好きです♪
のえ
2008/08/16 20:21
困ったな。LIVE終わりで、もう、家に戻ってしまいました。
でも、ゆびわさん、まだ、ご帰宅ではないようなので、詳細については、ゆびわさんのご報告後(大阪後まで、待ったほうがいいのかな?)と言うことで……。
ただ、楽しかたったすよ(僕の場合、GARNET初ライブだったんで、とくにかも)。明日からの皆さん、こうご期待……てとこかな。
noji
2008/08/16 23:40
>○さん
お久しぶりです!
「夢のひとつ」いいですよね♪ライブでどうなるかは明日のお楽しみということで(^-^)
会場の駅についたときは酷い雨でしたが、ライブ前には止みました。
ライブ後も小雨程度で、なんとかおかもっちパワーに救われたかもしれません(笑)。

>のえさん
その時間はまさにライブ真っ最中でした(^-^)
のえさんも17日ですね!明日も本当に楽しみです♪

「短い夏」もいいですよね♪

>nojiさん
先ほど帰ってきました。
詳細については、ライブレポの記事にコメントしていただけると助かります(^-^)
大阪まで待たずにライブレポを書いちゃいます♪
ライブ楽しかったですよね!これ以上のことはここでは言えないのが残念ですが・・・(^-^;
ゆびわ
2008/08/17 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢のひとつ」感想文 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる