ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あの焼酎を探してみた

<<   作成日時 : 2008/09/06 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、GARNET CROWのニューシングルが正式に発表されましたね♪
僕はこの前の月曜日(大阪から帰ってきた日)に
あるものを探しにスーパーに行きました。

そう、あの曲と同じ名前の焼酎が売ってるかな〜?と思って・・・。
あったら買おうかな〜と思って。

で、ちょっと覗いてみたらありました!

画像


14,800円って!Σ(゚Д゚)

最初、一ケタ間違えてるのかと思いました・・・。
他の焼酎は、1000〜2000円くらいなのに・・・。
ウィキペディアによると定価は2,900円なのに・・・。
高すぎなのでさすがに買うのはやめました・・・(^-^;;;
一口でいいから飲んでみたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです。大阪でまさか後ろから来るとは思いませんでしたよ。「100年の孤独」こないだ居酒屋で見ましたよ。
グラスで780円でした。また微妙な額ですよね。えぇ飲んでません。
我が生涯にいっぺんの悔いなし!!byラオウ
(↑これアウトなら削除よろしくお願いします。)
たか
2008/09/07 17:19
百年の孤独、
なんだか・・・深そうなお酒です。

といってもまだ飲めないので、
20歳になったら飲みます。
安いやつを・・・

ともかく、今の私としては
新シングルに期待です。
ではでは、バイキュ〜〜!
ガーネット学者
URL
2008/09/08 19:28
たっか〜い!
なんでこんなに高いんですか?(苦笑)
それだけ美味しいということなんでしょうか。
美味しくなかったらショックな値段ですもんねぇ。(;^ω^A
のえ
2008/09/08 23:49
高っ!! 焼酎飲めませんが、飲めても買えません(笑)
なんで、私は同じ名前の小説を借りに行くことに・・。
七さんのことだから、モチーフはこの本っぽいですね。
でも、図書館に置いてなかったので、同著者の別の本を借りました(笑)
なんだか難しい・・・。(^ω^;)

最近私もブログ始めました!GARNETのことを中心に、メンバーの絵も描いたりしてます。良かったらまた覗いてみて下さい。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/tina7lily
名前は別のHNでやってます。
りお
2008/09/09 22:52
>たかさん
お久しぶりです! 僕も帰りがけに遭遇するとは思いませんでした(笑)。
この焼酎は居酒屋に置いてるんですね。780円はたしかに微妙な値段ですが、
その値段だったら一度飲んでみたいです。
「北斗の拳」つながりだから、全然セーフですよ〜(笑)。

>ガーネット学者さん
この焼酎、どんな味なのか気になります(^-^)
お酒は20歳からですから、ガーネット学者さんはまだ先ですね(^-^;

新シングルは僕も期待してます!
ではでは、バイキュ〜!
ゆびわ
2008/09/10 23:33
>のえさん
高いですよね〜(^-^;
生産数が少ないからみたいなんですが・・・。
これだけプレミアがついてるのでたぶん美味しいと思いますが、まずはリーズナブルな値段で味見してみたいです(笑)。

>りおさん
さすがにこの値段は変えないですよね(笑)。
僕も同じ名前の小説を買いに行ったのですが、小さな本屋さんだと売ってませんでした(^-^;
今度大きな本屋さんで買うつもりです。

りおさんもブログ始めたんですね!
後で覗いて見ます!
ゆびわ
2008/09/10 23:34
コメントまで残して下さってありがとうございました♪
もし良かったら、相互リンクお願いしても大丈夫でしょうか?
りお
2008/09/11 22:10
>りおさん
どういたしまして♪
相互リンクはもちろんOKですよ!
もう追加しておきました〜(^-^)
ゆびわ
2008/09/13 10:05
ありがとうございました!
私の方もリンク貼らさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
次からはリーヤの名前でコメントさせてもらいます。(統一したいので・・(;^ω^)
りお
2008/09/13 20:30
>りおさん
どういたしまして!
リンクしていただきありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
名前の件、了解です(^-^)
ゆびわ
2008/09/14 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの焼酎を探してみた ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる