ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugenとあの映画の特設サイト

<<   作成日時 : 2008/09/11 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のmugenでlivescope2008の映像がちょっと流れました。

そういえば、先週も流れてました・・・(^-^;
↓は今日の映像です。
画像

DVD化が待ち遠しいです♪

あとこの字幕にも書いてますが、
新曲の「百年の孤独」がとても楽しみです(^-^)

実はこっそりと北斗の拳の特設サイトをチェックしていたのですが、
ついに特設サイトにも情報が公開されました!
(「Ave Maria」っていう曲が流れるんですが、「たとえば12月の夜に」を思い出しますね(笑))

紹介文を読むだけでなんだか嬉しくなってしまいます(笑)。
あと、「近日曲名と曲を発表!」って言うのがとても気になりますね。
曲名はもう公開されてるけど、曲を発表ってことは、
一番最初に聴けるようになるのはこの特設サイトかもしれません♪
この特設サイトはRSSリーダーに対応してるので、
とりあえず登録しておくといいと思います!
(GARNET CROWの公式サイトもRSSリーダーに対応して欲しいのですけど・・・(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い(*^▽^*)/
あの時のワンピのゆりっぺだ!
「北斗の拳」ウィキペディアに載ってるの見た時は、
ちょっと嬉しかったです♪
ゆりっぺの「アヴェ・マリア」、
聴いてみたいですね〜。
とらとらっぷ
2008/09/12 22:03
>とらとらっぷさん
このゆりっぺ、かわいいですよね〜(*^-^)
僕も先ほどウィキペディアを見ました♪
やっぱり嬉しいですね〜!
「アヴェ・マリア」はゆりっぺが歌うと似合いそうな気がします♪
ゆびわ
2008/09/13 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugenとあの映画の特設サイト ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる