ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休でした

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか久々な気がする普通の日記です・・・(^-^;

土曜日から今日まで三連休でした。
でも、いつもの休日のように毎日ゲーセンでストIVをやってました・・・(^-^;
一時期はスランプ気味で、勝率が6割を切ったこともあったけど、
なんとかAランクまで到達♪
強キャラを使ってる割には成績が全然安定しないのがなぁ・・・。

あとは買い物に行ったりとか・・・。
あっ、そういえば「百年の孤独」の小説も買いました!
2006年発行のやつ。2800円+消費税・・・。高い!(笑)
ちなみにまだ全く読んでないです・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
げのげのと申します。
GARNET CROWつながりでウロウロしていたらこちらにたどり着きました。

自分も今回の新譜情報をきっかけに「百年の孤独」買いました。
今日読み終わったところです。
なかなかに感慨深い本だと思います。
最初特異な世界に入りこみにくいですが、慣れると読みやすいですよ。

とこで、過去の記事も拝見しましたが、
今年のライブ恐らく、ゆびわさん私のことを見ていると思います。
ライブの記事と本の記事で勝手に親近感を覚えコメントさせていただきました。
げのげの
URL
2008/09/18 01:21
>げのげのさん
はじめまして!ゆびわと申します。
コメントありがとうございます!

「百年の孤独」読み終わったんですね〜。僕はまだ読んでいません・・・(^-^;
明日は休みなので読んでみようと思います♪

過去の記事も読んでいただきありがとうございます♪
ライブで僕がげのげのさんを見かけたんですか?もうあまり覚えてません・・・(^-^;;; 僕は一日目はメモをとりながらだったので、ちょっと目立ってたのかもしれませんけど(笑)。
ゆびわ
2008/09/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休でした ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる