ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳のCM

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

映画の北斗の拳の主題歌「百年の孤独」が
北斗の拳の公式サイトでちょっとだけ聴けます!

昨日、リーヤさんのブログで教えてもらいました!(^-^)
↓こちらで見れます♪
http://www.hokuto-no-ken.jp/contents/special/kenshiro.html

僕は早速見てみたのですが、
イメージと全然違っててビックリしました・・・(^-^;


ここから先はネタバレがあるため、まだ聴いてない人は読まないで下さい!











「ひゃくねんのぉ こどくぅに〜♪」

すごく明るく歌うゆりっぺの声にビックリ(笑)。
タイトルから「まぼろし」とか「向日葵の色」みたいな曲を想像してたけど、
全然違いました・・・(^-^;
でも、「最後の離島」とか「Love is a Bird」みたいに、
サビは明るいけどAメロBメロはいつもの感じっていうパターンかなぁ?
早くフルサイズで聴いてみたいです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 聴きました〜♪♪ タイトルのイメージと全然違いました(笑)
『世界はまわるというけれど』とか『まぼろし』をイメージしてましたが、、、意外とアップテンポな曲がきましたね☆ かなり楽しみです♪
早くフルで聴きたいなあ。。。
まゆっぺ♪
2008/09/22 21:33
>まゆっぺ♪さん
やっぱりイメージと違いましたか〜(笑)。
意外とアップテンポですよね〜(^-^)
僕も早くフルサイズで聴きたいです♪
ゆびわ
2008/09/23 00:00
 ガーネットのHP要チェックです♪(笑) 初回限定盤にはPVがつきますね〜♪ 『百年の孤独』特設サイトがアップしてます♪ 第一弾はイントロが聴けますが、ここだけですでに重厚で壮大な世界観が満喫できるイントロです〜(笑笑) フルサイズで聴いたらどんな仕上がりなのかめちゃくちゃ楽しみで興味深いです♪ きっと鳥肌が立ちますね☆ リリースが楽しみです☆ ジャケ写のゆりっぺと七さん相変わらずキレイです〜☆
仁和寺ライヴDVDも12月発売予定だし、1番お気に入りライヴなので
待ちきれません。。。  
まゆっぺ♪
2008/09/24 21:00
>まゆっぺ♪さん
HPチェックしました!イントロとちょっとだけAメロも聴けますね!重厚な感じがします♪フルサイズで聴くのがとても待ち遠しいです・・・。PVが付くのも楽しみですね!ジャケ写のゆりっぺも可愛くて気に入ってます(笑)。
12月までまだ2ヶ月くらいありますが、とても楽しみです!
ゆびわ
2008/09/24 23:19
ども!

私はイントロはタイトル通り〜
な感じがしました。

そうですね
フル尺で聞きたいです。

PVも今回はどうなるか
かなり見物だと思ってます!

では、バイキュ〜
ガーネット学者
2008/09/26 18:29
>ガーネット学者さん
どうも〜!
イントロは雰囲気出てますよね〜。
発売日まで1ヶ月を切ったのでとても楽しみです(^-^)
PVも楽しみですね〜!
それでは、バイキュ〜♪
ゆびわ
2008/09/27 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北斗の拳のCM ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる