ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から10月

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年もあと3ヶ月です・・・。

ちょうど先月の今ごろはGARNET CROWの大阪公演があった頃だよね〜。
あの夏の暑さが恋しい今日この頃です・・・(笑)。
というのも、最近の寒さのせいで風邪気味なのです・・・
そもそも、風邪気味なのにゲーセンに行きまくってたのが悪かったんだけど・・・(^-^;

10月といえば、GARNET CROWの「百年の孤独」が発売されます♪
その前に映画の上映もありますね♪
僕は同名の「百年の孤独」の小説を読んでるんだけど、
大きいハードカバーのやつを買ったから平日は
ほとんど読まずじまいで全然進んでません・・・(^-^;
あと、焼酎の「百年の孤独」も居酒屋で飲みました♪
グラス1杯1200円!
でも美味しかった♪

今回は公式サイトが一番最初のジャケ写公開でしたね!
あと、Amazonでもジャケ写が公開されてます!
こっちの方が写真が大きくていい感じ♪
僕はやっぱり通常版の写真のゆりっぺが好きかなぁ・・・
みんな初回版と通常版で衣装が違うのに、おかもっちだけおんなじ衣装です(笑)。

c/wも今回はinstrumentalがあるし、楽しみですね♪
「Clockwork」って時計仕掛けとかぜんまい仕掛けって意味らしいけど、
小説にもちょうどそんなフレーズがあったりして話が繋がってるのかなぁ?
なんて思ったりしてます(^-^)



今日からコメントでも絵文字が使えるようになったみたいなので、
僕も絵文字を多用してみました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から10月 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる