ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記&ラジオ情報!

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

24日にゆりっぺ日記とラジオ情報が、25日に特設サイトが更新されました♪

まずはゆりっぺ日記とラジオ情報。
公開ラジオがあることはまゆっぺ♪さんのコメントで教えてもらってたんですが、
出演者はまだはっきりとはしてなかったんです。
ですが、ゆりっぺ日記でゆりっぺとおかもっちが出ることが発表されました♪
さらに、11月2日のおかもっちラジオで「あの人」も出演されるみたいです。
たぶん、ゆりっぺなんじゃないかな〜って思ってます(^-^)

11月1日から3日まで3連休なので、ゆりっぺに会いに京都に行ってきます♪
今回は土曜日なので、人が多いかもしれないですね。
人数制限があるみたいなので、ちょっと早めに行かないとまずいかもしれないなぁ・・・。
僕のほかにも熱狂的なファンが多いし・・・(笑)。
ついでにおかもっちラジオも聞こうと思ってます(^-^)

あと、特設サイトで感想の投稿フォーム&壁紙配信がスタートしました。
僕は今日書いて壁紙をゲットしました♪
今回はペンネームを書く欄がないけど、
またLOCKSの時みたいに掲載されたらいいなぁ〜って思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ・・・私も壁紙もらってきちゃいましたよん。
ちゃんと投稿もしましたけど、ペンネーム書くとこなかったし
ちょっとダークな内容で送っちゃった^^;
これは掲載されちゃ困るかな・・・みたいな。
へへへ・・・掲載されても名前ないから大丈夫か・・・。
えんち
URL
2008/10/26 22:33
>えんちさん
えんちさんも壁紙ゲットしたんですね〜♪
掲載されると困るくらいダークな内容ですか・・・(^-^;
LOCKSの時はちょっと批判めいたないようもかまわず掲載されてたので、今回も載るかもしれないですね・・・(^-^;;;
ゆびわ
2008/10/27 23:23
ヽ(゜ロ゜;)ノえっ?まじで?
楽曲に関してダークではなく
私的秘話な内容だったので・・・w
ま・・・い〜や!(笑)
えんち
URL
2008/10/29 21:20
 密かに私も金曜日から5連休♪して関西入りします(笑)
土曜日はゆりさんとおかもっちに会えるのがめっちゃ楽しみです♪
風邪がめっちゃ流行ってます。。。気をつけましょうネ☆
まゆっぺ♪
2008/10/29 21:33
>えんちさん
楽曲に関してじゃなくて私的秘話でしたか・・・(^-^;
流石にそれはカットしてくれると思いますよ(笑)。

>まゆっぺ♪さん
金曜日から5連休ですか♪いいですね〜!
僕もとても楽しみです♪ゆりっぺに風邪を移さないためにも、風邪には気をつけないといけないですね!(^-^)
ゆびわ
2008/10/29 23:24
お久
気合はいりまくりだねw
楽しんできてください。
F
2008/10/31 23:01
>Fさん
お久しぶりです(^-^)
僕はいつでも気合い入りまくりです(笑)。
ゆりっぺかわいかったですよ〜
ゆびわ
2008/11/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記&ラジオ情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる