ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレで・・・

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、「恋から」の前にやってる京都を紹介する番組で
仁和寺が紹介されてました♪

突然だったので慌てて録画ボタンを押しました(笑)。

画像

仁和寺といえば、年末にDVDが発売されますね♪
ゆりっぺ日記で「クリスマスプレゼント」って紹介するんだろうなぁ・・・(笑)。
ちょうど24日が水曜日だから、発売日にすることもできるし(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪仁和寺♪
「クリスマスプレゼント」言いそう(笑)
24日が水曜日だということまでチェック済みだとはさすがです!24日発売だったら、ほんとに嬉しいプレゼントですよね〜
のえ
2008/10/06 16:53
 G−NETから今日Mailが来てました♪ 12/17に仁和寺ライヴDVD発売ですね♪ ゆびわさん惜しい。。(笑) 
『百年の孤独』と連動企画があるし、A賞・B賞ほしい ゆりっぺのマーメイドドレスはすごく似合ってたね♪
雨男おかもっちが前日雨を降らしてくれたおかげで?当日まさかのライヴリハが見れたしかなり嬉しかった☆ サングラスとマスクに黒パーカーとジーンズ姿のゆりっぺって貴重。。。これまた似合ってたよね(笑)
ライヴリハ風景もぜひDVDに入れてほしいのをリクエスト済の私でした(笑) みんなでDVD化要望Mailしてよかったね♪♪

まゆっぺ♪
2008/10/06 21:00
>のえさん
言いそうだよね〜
まゆっぺ♪さんが書いてる通り、残念ながら発売日はハズレちゃったけど・・・(^-^;
でも、「ちょっと早いクリスマスプレゼント」って言うと予想してます♪(笑)

>まゆっぺ♪さん
僕も見ました♪残念ながら予想が外れてしまいました・・・(^-^;
B賞がどんなものなのか気になります 使い切る前に死にそうですが・・・(・∀・;)
ライヴリハ風景も見たいところですが、ゆりっぺのあの格好はたぶんNGなんじゃないかな〜って思います・・・(^-^;;; DVD化が実現して本当に嬉しいです♪
ゆびわ
2008/10/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日テレで・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる