ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ映像コメント&PV試聴♪

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「百年の孤独」の特設サイトにゆりっぺの映像コメントと
「百年の孤独」のPVが配信されてます♪

まずはゆりっぺの映像コメントから。
映像コメントといえば、まゆっぺ♪さんに教えてもらったのですが、
BEING GIZAの着うたサイトでも別のバージョンが配信されています♪


相変わらずゆりっぺは可愛いな〜
あっ!よ〜く見てみたら8周年記念のネックレスをつけてますね!
さすが、商売上手なゆりっぺです(笑)。
コメントの内容は、着うたサイトの方が面白かったな〜って思いました。


続いて「百年の孤独」のPV♪
サビの一部しか試聴できないのが残念だけど、
ゆりっぺのカメラ目線がいい感じです♪
白黒なのも雰囲気があっていいな〜って思います(^-^)
初回版のDVDが楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり世界一かわいいですよねー!!
PV見て思ったんですが、ゆりっぺ髪切ったのかな〜…

私はロングも似合ってると思うけれども、肩より少し長いくらいの2002年の髪型が一番好きです!
結香
2008/10/10 05:05
>結香さん
そうですね♪世界一かわいいです(*^-^)
2002年といえば「夢みたあとで」の頃のジャケ写ですね!僕は「君を飾る花を咲かそう」みたいな髪を下ろしたゆりっぺが好きです♪
ゆびわ
2008/10/12 21:02
はじめましてュGARNET CROWの情報ですe
年内に仁和寺ライブのDVD化が決定したようですe
マー
2008/10/14 06:29
>マーさん
初めまして!(^-^)ゆびわといいます。
仁和寺ライブのDVD化が決定しましたね〜!あと2ヶ月とちょっとなのでとても楽しみです♪
ゆびわ
2008/10/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ映像コメント&PV試聴♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる