ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugen情報♪

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

千葉テレビでGARNET CROW livescope2008 大阪公演の模様が流れました♪

あの夏の思い出が遠い昔のように感じるのは僕だけでしょうか・・・?(^-^;
mugenで放送されたのは、
ライブ開始前の参加者のコメント→ライブ映像→
 →ライブ後の参加者コメント→ライブ後のメンバーインタビュー→百年の孤独PV
という構成でした。

ライブ後のメンバーインタビューが長くていい感じでした♪
画像

ゆりっぺ「デザイナーのユリ ナカムラです。」
(一同爆笑)
ゆりっぺ「デザイナーのときはね・・・」
古井さん「逆になるの?」
ゆりっぺ「逆になります、はい。」
ってやりとりが面白かったです(笑)。

仁和寺ライブDVDも楽しみだけど、このライブのDVDも楽しみだなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MU-GENを見逃してしまいました。。ガーネットのHPに出演予定を告知してほしいです(苦笑) 関西のたっちゃんに再放送を録画して送ってもらうことになったので楽しみデス♪ ゆりっぺの日記が更新されてますね☆ 仁和寺ライヴ、当初リリースの予定がなかったらしいから、ファンみんなで要望mailを送ってホントによかったです♪
まゆっぺ♪
2008/10/11 15:09
>まゆっぺ♪さん
見逃してしまったんですか・・・。でも、再放送を送ってもらえることになってよかったですね♪この放送はとても面白いですよ!
僕もゆりっぺの日記を見ました!仁和寺ライブの要望メール、送って本当に良かったと思いますね〜(^-^)
ゆびわ
2008/10/12 21:02
ユリ・ナカムラですか〜
普通のブランド物とかあまり興味ないんですけど、
ユリ・ナカムラさんがデザインされたものなら欲しいです
ライブDVDは、ファンの皆さんの思いが通じたんですね。
良かったですw
センリツ
URL
2008/10/13 00:29
>センリツさん
ユリ・ナカムラさんデザインの服とか財布とかバックとかも欲しいですよね〜(笑)。
ライブDVDはファンの思いが通じて本当に良かったです!(^-^)
ゆびわ
2008/10/13 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugen情報♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる