ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳 観ました♪

<<   作成日時 : 2008/10/13 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11日に上映が開始された「真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝」を
観に行ってきました〜♪

お目当てはもちろんGARNET CROWの主題歌『百年の孤独』を聴くため♪
北斗の拳は全然読んだことがなかったけど、
知らない人でも十分に楽しめるストーリーだったと思います(^-^)
最後の最後の展開がちょっと「え〜〜〜っ!」って思ったけど・・・(^-^;

で、特設サイトで聴いた覚えのあるイントロが!
曲の詳細な感想はCDが発売されてからにしますが、
(というか、聴いた後にいろんな事がありすぎて、忘れてしまっただけなんだけど(笑))
すっごくいい感じでした♪
ただ、ちょっと残念だったのが後ろからコーラスとかが聞こえなかったこと・・・。
他の映画館だとちゃんと聴こえるのかなぁ・・・。

映画を観た後、記念にパンフレットも買ってみました。
ちゃんとGARNET CROWが紹介されているページもあって、
なんと「百年の孤独」の歌詞がフルコーラス載ってます!
家に帰ってから、映画館で聴いた曲を思い出しながら歌詞を読んでみたけど、
やっぱり七さんの歌詞は最高ですね♪発売日がとても楽しみです!

「百年の孤独」の発売日まであと9日です!もう10日を切ったんですね♪
今日はこれからCD屋さんに行って予約してきます♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、私も行って来ました!
いきなり映画館大画面での「百年の孤独」のCMに感動。
そしてED、まずはイントロで感動。
その後、百年の孤独推進委員会会長ゆりっぺの声に感動(笑)。
エンドロールで更に感動と…。
私たちにとってはある意味GARNETが救世主ですよね
とらとらっぷ
2008/10/13 21:50
>とらとらっぷさん
とらとらっぷさんも行ったんですね!
そういえば、僕が見たときも「百年の孤独」のCMが流れました♪
GARNET CROWの曲を映画館で聴くっていうことに感動しますよね〜(^-^)

GARNETが救世主、ほんとそうですよね〜♪
僕はGARNETの曲に何度助けてもらったか分かりません・・・
ゆびわ
2008/10/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北斗の拳 観ました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる