ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!動画「GARNET CROWスペシャル」配信中♪

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日からYahoo!動画でゆりっぺのコメントと
「百年の孤独」のPVが配信されました♪

ゆりっぺのコメントは公式サイトなどで配信されているのと、
似たような内容ですね♪

「百年の孤独」のPVは初回版のDVDにも入りますが、僕は早速観ました♪(^-^)
DVDの方が画質・音質がいいから、二度楽しめていいよね(笑)。
映画館で聴いたときのイメージが舞い戻ってきました♪
ゆりっぺのカメラ目線が多くてとっても良かったです
白黒の映像なのが雰囲気があっていいよね♪
でも、DVDにはカラー映像版が入ってたりするとうれしいんだけどなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早速観ました
ゆりっぺキレイでしたね〜!
七さんはとってもキュートだし♪素敵なPVでした♪
ゆりっぺのカメラ目線にドキドキしてるゆびわさんが目に浮かびます(笑)
のえ
2008/10/16 22:28
>のえさん
のえさんも観たんですね〜(^-^)
ゆりっぺはすっごく可愛いかった〜!
七さんも見所がいっぱいあって面白かったです♪
ゆりっぺのカメラ目線は何度見てもドキドキしちゃいますね〜(*^-^)
・・・のえさんが目に浮かんだ僕がどんな感じなのかがちょっと気になります(笑)
ゆびわ
2008/10/17 00:32
『百年の孤独』のPV見ました ゆりさんの作るメロディってドラマティックに加え、説得力があるというか 聴いて泣いてしまいました(笑) 七さんの歌詞がまたウルッときます〜☆ 古井さんのアレンジも余韻を残すというか、、、イントロからラストまで完璧な仕上がりで、ビューテフォー
MU-GEN大阪ライヴも見ました☆ あの感動が甦りました{%音符 webry%} ファンのコメントも出てましたね ガーネットを通じて知り合い、入籍した方がいたんですね〜
CDを予約してきました
まゆっぺ♪
2008/10/17 22:12
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんも見たんですね〜(^-^)
ゆりっぺの作るメロディ、そして歌声がすごくいいですよね〜♪
僕も七さんの歌詞を見ながら聴いたらウルってきました・・・
MU-GENも見たんですね〜☆いろんなシーンがあっていい感じでしたよね♪入籍された方がいるって凄いですよね〜。僕の知り合いにもガーネットを通じて結婚された方が居るので、結構居るのかもしれないですね♪(^-^)
CD発売まであと3日!楽しみです
ゆびわ
2008/10/19 01:00
 予約してた『百年の孤独』のCDをゲットしました PVはMU−GENで見てましたが、MU−GENのは歌詞付きで流れてたので、あのメロディを聴きながら歌詞と映像を見てこの前ウルッときました〜☆ 紙質にもこだわったという、中を開いてもすごくキレイですよね さすがガーネットですね
まゆっぺ♪♪
2008/10/21 20:35
私はよくGARNET WORLDさんのサイトもチェックさせていただいてますが、NEWS UPのところに11/1にFM京都の@STATIONのJ-AC TOP40の公開放送のゲストにガーネットが出演されるんですね〜 以前、ゆりっぺがゲストで来た時、駆けつけた男性ファンはゆりっぺしか見てなく、パーソナリティーのキヨピーいわく自分と目が合う人が全然いなかったとのことでした(笑笑) 
まゆっぺ♪♪
2008/10/21 20:44
>まゆっぺ♪♪さん
僕も『百年の孤独』をゲットしました♪ DVDはMU-GENやYahoo!で見るより画質が良くていい感じでした♪
紙質の話はすっかり忘れてました・・・(^-^; でも、見たときに「おぉ〜」って思ったので忘れてて良かったのかもしれないです(笑)。

FM京都の情報ありがとうございます♪ 11月1日は土曜日ですね!(^-^) ゆりっぺが出るなら見に行きたいです
僕も間違いなくゆりっぺしか見ない男性ファンの一人ですね・・・(^-^; あと、GARNET CROWの出演が終わるとみんなぞろぞろと帰って寂しいとも言ってたと思います(笑)。
ゆびわ
2008/10/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yahoo!動画「GARNET CROWスペシャル」配信中♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる