ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ更新されてます♪

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトにゆりっぺ日記とおかもっち日記、
それに「百年の孤独」の特設サイトにセルフライナーノーツが掲載されてます。

まずは、20日のおかもっち日記。
「あると思います。」って↓のこの人のネタだよね。
↓家族が部屋の中に居るときは見ないほうが良いと思います(^-^;
こちらの人

この人の動画はエロネタばっかりで、
この比較的マシなやつを探すのに苦労しました(笑)。
おかもっちはこういうネタが好きなのかなぁ・・・(^-^;
ちなみに僕は探してるときに一人で爆笑してました・・・(ぇ

そして、22日のゆりっぺ日記
百年の孤独リリース促進委員会書記のゆりっぺ。
・・・もうリリースしたのに「リリース促進」ってなんかおかしくない?(笑)

ちょっと体調を崩してたみたいですね・・・
オペラを見に行けなかったみたい・・・。
「ラジバンダリ」っていうオペラなのかな?って思ったら全然違ってて、
別のお笑い芸人さんのネタでした(笑)。
ゆりっぺとおかもっちってお笑いが大好きだよね(・∀・)
今週から復活したみたいで良かった♪僕も美輪さんの待ち受けにしようかな?(笑)
あっ、ファンクラブに感想を送るの忘れてた・・・。あとで送ろうっと♪


最後に特設サイトのライナーノーツ。
ゆりっぺが担当です
「百年の孤独」のAメロ、Bメロはデモでアドリブで歌ったから、
歌詞も七さんが忠実に再現したのかな♪
「Clockwork」のおかもっちコーラスはちゃんと気づけました(^-^)
「Secret Path」・・・あれ?なぜか「Clockwork」のがコピペされてる・・・(^-^;
夜中にコーラスを収録したっていう、ほろ苦いエピソードがあったなんて・・・。
そんな中でもあんな素敵なコーラスができるとは、
やっぱりゆりっぺはすごいなぁ・・・(*^-^)


今日のオリコンデイリーランキングは5位でした
週間TOP10入りするといいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ガーネットのHPの「百年の孤独」特設サイトに感想を送ると「百年の孤独」の壁紙プレゼントがあり早速自宅のパソコンに貼り付けてます♪(笑) FM京都の公開生放送にはラジオ部副部長のゆりっぺ♪と部長のおかもっち♪が参加されるんですね〜☆☆(笑) 人数制限で入れないこともあるかも??ですね。。。
まゆっぺ♪
2008/10/26 13:20
>まゆっぺ♪さん
僕も感想送りました♪会社のパソコンの壁紙にしようと思ってます(笑)。
公開録音はゆりっぺとおかもっちに決まったみたいですね♪僕が行くことも決定になりました(笑)。人数制限に引っかからないように早めに行かないといけないかもしれませんね・・・。ちょうど三連休なので一泊して次の日のおかもっちラジオも聞こうと思ってます♪「あの人」がゆりっぺなことを期待してます
ゆびわ
2008/10/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ更新されてます♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる